ガムシャラ族のみなさんへ。過去の私へ。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

ガムシャラ族のみなさんへ。過去の私へ。

 

ガムシャラに働いている自覚のある方は

自分の声を無視している可能性が「大」ビックリマーク

(もちろん違う方もいます。)

 

がむしゃらに働いて

・笑顔が足りてない

・ちょっとしたことでムッとする

・敢えて感情が動かないようにコントロールしている

 

そんな時は

自分の心の声を聞けているかしら?

と、ちょっとだけ意識してみてほしい。

 

「わざと聞いてないのよ。」

そんな方は、

 

ちょっとだけそっとのぞいてあげるラブラブ

 

そんなことをされてみるのはいかがでしょうか。

 

のぞき見したら、

こんな自分がいた(笑)

 

ちょっと緩んだら、

いいアイデアが入ってくることがあるかもしれないキラキラ

 

がむしゃら族の皆さん。

なぜがむしゃらにがんばっているのかしら?

 

何故?

なぜ?

ナゼ?

naze?

 

を掘り下げて聞いていった時に、

「私には価値がないから」が出てきたら、

「私には価値がある」ということを植え付けてあげましょうね🌹