赤ちゃんは波動が高い | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

あかちゃんは波動が高い

 

あかちゃんは波動が高いっていいますが・・・

ちょっと極端じゃないチュー

 

例えが極端。

 

だけど、理解するには極端な方が

 

分かりやすい。

 

そう思うと、受け入れやすくなりませんか?

 

 

“あかちゃん”と聞いて

どんな言葉が浮かびましたか?

 

ちょっとノートに書いてみてください。

携帯にメモってくださいよ。

 

 

あかちゃんより

ネコちゃん。いぬさん。の方が想像しやすい方は、

家で飼われている、幸せそうなペットさんたちでもいいですよ♡

 

 

 

かけましたか?

ぜひ、どこかにアウトプットしてから読み進めてくださいねラブラブ

 

 

書き出したことは

 

それが今、あなたが必要なこと。

 

それが貴方が身につけ直したら

 

波動が高くなるということ口笛

 

そんな言葉が今下りてきましたよ富士山

 

ホントかな~?

どうかな~?

 

試してみたい人だけ、試してみてね。

 

 

ピンクハート今、可能な範囲で

 

できるだけ

 

行動に移してみる!!

 

ピンクハート行動を起こしたら

 

期待しないで待つ。

 

 

ピンクハート待つ時は、気分よく流れ星

待ってることを忘れるくらいニコニコ

 

 

ねぇ、読んだだけじゃ変わらないよ。

 

できる範囲でやってみる星

 

 

メモにでも残して

休日ならできるな、休日にやってみよう!

楽しみだな♪

 

こんな感じでもいいんじゃないかしらウインク