〇〇しなきゃ価値がない。〇〇するのは価値がない。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

〇〇しなきゃ価値がない。〇〇するのは価値がない。

今日はとっても休みたい日。

動きたくない日。

 

これが、本音。

何も関係なかったとしたら・・・

周りの目も、お金も、時間も、何にも関係がなかったら

どうしたい?

 

そう聞かれたら、

 

イヒ「温かいお布団かおこたつに入って

まったりしてすごしたい🍊」

 

私はそう答えるでしょう。

 

半面、心の中では葛藤がうまれますうーん

 

「平日はみんな働いているし、

生産性ないことしてて、価値ないね。」

 

こんな言葉が色んな所から聞こえてきたら

動きまくることでしょう。

 

しかし、私は動かない。

実験♪

そう思えば気持ちも楽にいられるビックリマーク