ラーメンを食べる前に食べたもの | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

ラーメンを食べる前に食べたもの

 

昨日はよく休みました♡

 

身体の声を聞いて、

"寝ていたい"を優先してあげたんです。

 

が、そこに至るまで、

 

OKするのに葛藤が出る出る真顔

 

倒れるまで働くことが習慣になっていた、

その時の意識が

 

「動けるよ」「(頭に浮かんだ)やることやっちゃいなよ」

 

って、後押ししてくる~

 

でも身体は「休んで~!!!」って訴えている・・・

 

だいぶ押し問答することはなくなったけど、

油断した昨日は出てきました。

 

まぁ、それだけやりたいことではあったわけですがビックリマーク

 

このブログも含めて♡

伝えたい、出したい(内側からわいてくるものを)がありました。

 

でも、状態が微妙な時に出したものは、微妙なものになるな、

意味ないわ、とブログをあげないことをしました。

 

しないをする。

 

これ、ホント意を決しないとできなかったこと。

1年以上前から本格的に手放しをはじめて、ほんと気持ちが軽くなりました。

 

まだまだこれからも軽くなっていける!!

 

夜は旦那さんがラーメンに誘ってくれて、ごちそうになりましたカップラーメン

 

身体のメンテナンスのために

ラーメンを食べに行く前に家で食べていったものがありますキラキラ

ここで問題!!

何を食べて行ったでしょうか?

 

答えは最後星

 

ちょっと考えて答えを出してみてくださいニコニコ

合ってたら、やったー!

違ったら、何だ~それだったんだー!

と記憶に残りやすくなりますからビックリマーク

 

感情が動いたことは、忘れにくい。それを利用しましょう♪

 

そしてあなたも一緒に健康体へあしあと

 

昨日充電した分は、旦那さんへのマッサージへとお返ししました手

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

上記の答えは

バナナバナナバナナ

でしたOK

 

正解した人いるかな?