健康な体は食べ物からつくられます。 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

健康な体は食べ物からつくられます。

 

だけど、大量生産を良しとしてきた時代を経てきた今は、

 

お野菜は農薬がたくさん使われているものがあったり

 

スーパーで並んでいるお肉は、抗生剤やホルモン剤を打たれていて、自然に放牧されているか?と言ったら、大半がそれとは逆な現象が起きている、ということはチラチラ耳にします。

 

確かに、聞いていると良くない。と思う。

理想とかけ離れている。

 

でも半面、そうしてきたのは人間がしてきたこと。

 

出来れば天然なもので自然に育ったものを頂きたい。

 

だけどさ、安いほうがいい、形が整っている方がいい。美味しいのがいいって、求めたことがあるなら、ある意味、叶っているってことよね。

 

にんじん  骨  ぶどう  プリン  さくらんぼ  クッキー  バナナ  ロールケーキ  スイカ  

 

 

超健康志向か、はたまた細かいこと気にしな~いの志向か、

あなたはどっち?

 

どっちもバランスよく、自分の身体と相談して何を食べるかを考えたらいいんだよね、と私は思っています。

 

人の都合で作られた食べ物。

「うわっ、ヤダー」と思って食べられる野菜や果物、お肉の気持ちになると、憤りを感じずにはいられない。

 

でも、もしかしたら直接現場ですごい薬を使っているのを見たら「うわっ目」ってなるかもしれない。

 

その中でも手にする食材さんたちには感謝をして頂きたいと思います。

 

酵素体験会は、そういったこと以前に私たちが知っておくといいことがベースになっています。

 

そして、外食したら何かしら身体にあまり入れない方がいいものは入っている。だからこそ身につけておきたいのです。

 

知っていれば、いつからでも始められるし、再開もできるし、不調が起きたら気づけるようにもなるんです^^

 

こうしたら不調が沈静化するって!!

まさに私は自分の身体をセルフメンテナンスしていますニコニコ

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ