2019年立冬と感謝と旬な食材 | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

2019年立冬と感謝と旬な食材

 

今日は立冬ですね⛄

 

旬の食材を食べるといいのは、それぞれの食材に今摂ったらいいそれなりの効果があるからですよねおねがい

 

お野菜はもちろん、果物も、普段は敢えて買って食べない方も果実から栄養素をとって、季節を楽しんでみてはいかがでしょうか🍊

 

"わざわざ"自分のために

むいて食べる。

 

"自分のために"

手を加えることをしてあげてくださね!!

 

いつもがんばっている自分に、

自分の身体に感謝しましょニコニコ

 

「いつもありがとうね」

「この身体のおかげで、働けるよ」

「この身体のおかげで、歩けるよ」

「この身体のおかげて、話せるよ」

「ありがとうね」

 

って、声をかけてあげてくださいねピンクハート

 

ちなみに今、旬な食材はこんなもの鍋

・カボチャ

・ねぎ

・大根

・ショウガ

・ほうれん草

・チンゲン菜

・ニラ

・さば

・さけ

・いくら

・牡蠣

・りんご

・柿

 

などなどが、この季節のものですね照れ

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ

 

今よりもっと健康できれいになりたいあなたに

酵素体験会12月1日(日)

お申し込みはこちら

 

心と身体は繋がっています。

だって心も身体も1人の人間にあるものだから。

 

食べて幸せ♡

作って楽しい♬

あなたの身体と心を喜ばせられる選択肢を持っているのはあなただけビックリマーク

 

12月は師走。

 

心を亡くすと書いて「忙」

 

忙しい12月・・・心を亡くさないように、自分の身体や心の声をあえて聞いてあげられる1か月の1日にしませんか?

 

知っててよかったと思える情報が盛りだくさん☆彡

 

年末・年始で「痩せちゃったキラキラガーン」も夢ではない!!!

 

しっかり食べて、細くなるビックリマークもぐもぐ

 

お申し込みはこちら

 

待ってるよービックリマーク

 

彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆・*・ミ☆彡・*・☆ミ・*・☆彡・*・☆ミ