御先祖さまと意識(潜在意識、集合意識、超意識) | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

御先祖さまと意識(潜在意識、集合意識、超意識)

(この記事は言葉が湧いて出てきたものです。読みづらさ、ご了承ください。)



あなたが生きてるのは、あなただけの力じゃない。

過去、先祖代々、関係ある人、ない人も毎日を過ごしてたから今がある。

私、両親、祖父母、そのまたその両親
もっと前の両親。

ずっと続いてる不思議。

意識を受継いでいる。
意識が続いてる。

見える意識は顕在意識。
見えない意識は潜在意識。

見えない先祖の意識は潜在意識。

先祖は味方。
潜在意識も味方。

味方の有効活用。
それが意識の使い方。

先祖の意識の使い方。
御先祖さまにまずは感謝。

もし、私が先祖ならば、
「いつもありがとうございます〜」
って言われると、応援したくなる。

「ふーん、なんだそれ。ま、いいか」
だと、ずっこけそうになる。

見えないからって、そりゃないっしょ。

「見えない力とかあるの?」

って言われたら、

「え!信じないなら知らんわー」
ってなりません?

「見えない力、すごいよね!」

って言われたら、

「そうでしょ、次も期待しててよ」

っていいたくなっちゃうかも☺︎

期待されるって、
すごいね!って言われるって
ありがとう、って感謝されるの、

嬉しいよね♪


見えないのに
見ようとしてくれて

逆にありがとう!!!

っていう気持ちになるかもしれない。




ちなみに、心臓も見えないけど
働いてくれてる。

腎臓とか、
筋肉とか、
骨とか
皮膚やその他諸々に隠れてる

ありがとうだね!

見えてるもの
見えてないもの

全てにありがとうっていう気持ちをもつことを選んでもいい。

えらばなくてもいい。