近くに自分を生きてる人はいる? | 心と身体のセルフメンテナンス

心と身体のセルフメンテナンス

自分の❛心と身体を自分自身で見てあげる❜こと。豊かで幸せな状態でいていいことを許可し、あなたの本来の姿を取り戻し、生きていることに良かった♡と思える仲間を増やすために書き連ねてます。

近くに自分を生きてる人はいる?

 

潔いよね!

決めたら真っ直ぐ進むよね。

迷ってもいい

悩んでもいい。


それも自分が楽しんでいる、ということを知っていてね。

迷い悩み、立ち止る。

本当の自分はどうしたい?

何もかも関係なく、

どれを選んでも状況が一緒ならどうしたい?

自己犠牲。

それ、選ぶ?

選んでもいい。

選んだのは自分。

ダメ元で確認してみた?

自分のために手を尽くせ☆*

尽くした分、自分を愛おしく感じるよ。

失敗を受け入れる勇気。

持ってみよう!

失敗したところで、あなたの価値は変わらない。

賞賛したいくらい。

だって挑戦したんだから、拍手でしょ。

あなただけが感じる不安や恐怖と共にやれたこと、知っているのはあなただけ。

自分で自分に拍手。
ねぎらって♡

ほめて♡

だって、あなたは勇気ある人!

もっと幸せが押し寄せてくるんだから。
大丈夫。

大丈夫。

大丈夫。

天知る地知る己知る。