今日もまた出くわした。マーガリンがパンに塗れない。xサーバーの登録をしようとしたが、会員登録してログインを要求されるが、どこにも会員登録用のリンクが見つからない。エックスサーバーや、フリーエックスはあるが、エックスドメイン用のものが見当たらない。あきれてやめた。むやみに会員登録なんて多い割にはわかり肉不親切なサイトが多い。おそらく、サイトを作っているのが、ウェブ開発担当の若い経験不足のあんちゃんなんかなんだと思う。自分が分かってれば親切なサイトにしようなんて思わないんだろうね。
今日はドメイン登録をしたいと思い、