フエルフォトブックが50%OFFに! | 笑木 ワライノキ

笑木 ワライノキ

デザイン制作についてのおしらせです

こんにちは!ワライノキです。

 

ページを増やせるフエルフォトブック。

 

11月26日(月)10時〜12月5日(水)24時までの

10日間限定で、なんと、全商品50%OFF

11周年&アルバムの日記念キャンペーンが

開催されます!
 

フエルさんは、毎年この時期に周年記念キャンペーンを

やっているので、私もいつもこの時期にあわせて

フォトブックを作成していたりします。

今年はいつやるのかなーと思っていたら、

きました。しかも全品半額!

 

講座では、フエルさんのフォトブックも

たくさんご用意しています。

紙質や質感、仕上がりの感じなど

ぜひ実物を見てみてください(^^)

 

 

【全商品50%OFF!!】

11周年&アルバムの日記念キャンペーン
http://www.fueru.jp/photo/top/campaign/camp.html
 

 

 

 

募集中の講座
【はじめてのフォトブック講座】

12月6日木曜日  募集中

 

お申込みは、カフだんご3兄弟さんまで

お願いします♪