フリーペーパーに掲載されました | 笑木 ワライノキ

笑木 ワライノキ

デザイン制作についてのおしらせです

こんにちは!ワライノキです。

 

江戸川区の地域情報サイト「まいぷれ江戸川」

フリーペーパー「子育て応援BOOK」に

ワライノキが掲載されています。

 

 

今回の秋冬号の特集は「写真」

その中で、写真整理の中のひとつの提案として、

フォトブックについてのお話を

載せていただきました。

 

 

こんなフォトブックがあるよ、

こんなフォトブック作れるよといった

フォトブックを知らない方に知っていただける

内容になっております。

 

他にも、子育て中のママさんに

ぴったりなお出かけ情報なども

掲載されています。

 

是非手にとってみてくださいね。

 

江戸川区内の図書館や子育てひろばなどで

手に入ります。

 

 

 

募集中の講座
【はじめてのフォトブック講座】

12月6日木曜日  募集中

 

お申込みは、カフだんご3兄弟さんまでお願いします♪

 

 

【まもなく終了】

クーポンをいただきましたしまうまプリントさん。

締め切りは今月いっぱいです。

まだ間に合いますよ~~!

しまうまプリント特別クーポンはこちらビックリマーク

https://ameblo.jp/warainoki/entry-12413982413.html

クーポン有効期限は11月30日までです。