わくわく 一6.7月わくわくハーフバースデーパーティー!一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ハート6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 残りわずか

イエローハート父の日イベント受付中

グリーンハート6.7月わくわくハーフバースデーパーティー受付終了

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ど〜も!


ちづちゃんです!



5月もあと少し。


あっという間に6月ですねニコニコ




今日はハーフバースデーパーティーについてお知らせですおねがい



6月8日わくわくハーフバースデー

7月13日わくわくハーフバースデー

 


ともに、

キャンセル待ちもたくさんいらっしゃるため

受付終了になりました。



たくさん予約していただきありがとうございます。


8月のハーフバースデーはまだ未定ですが、、、



決まり次第またアップさせていただきますので



お見逃しなくハートハートハート






○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ