わくわく 一6月から新たな…わくわく一 | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ハート6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 残りわずか

イエローハート父の日イベント受付中

グリーンハート6.7月わくわくハーフバースデーパーティー受付終了

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ど〜も!


ちづちゃんです!


実は実は…



笑いの保育わくわくですが、



6月ビッグな発表があります爆笑



ずっと前からこのちゃんと何度も話し合い、


打ち合わせを重ねて


やっとやっと実現に向かって動き出しましたラブ



6月は次々と新しい発表がありますので



お楽しみにしていてくださいねおねがい




まずは第1弾6月1日


発表しますのでお楽しみに白ワイン誕生日帽子虹




○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ