わくわく ー幼稚園イベントに参上♡ー | 笑いの保育わくわく公式ブログ

笑いの保育わくわく公式ブログ

おとなもこどももみんなみんなわくわくしちゃう子育てイベント。笑いの保育わくわくちづちゃん&このちゃんです。子育てイベントの企画・プロデュース。阪神電車サイトにて子育てコラム執筆中。
*ハーフバースデーイベント
*ランチ付きイベント
*企業とのコラボイベント

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
ハート6月 ☆わくドキッ☆ヒミツの広場 

はらぺこパーティー 残りわずか

イエローハート父の日イベント受付中

グリーンハート6.7月わくわくハーフバースデーパーティー受付終了

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


どーもキラキラ


このちゃんですルンルン


昨日は

芦屋市立幼稚園合同説明会にて


笑いの保育わくわく

ちづちゃん&このちゃん

ステージに登場しましたラブ



なんとなんと!!

本番前に会場を見回すと

ちづちゃんとこのちゃん

見覚えあるひとが…!!


普段わくわくのイベントに

参加しているママがいたんですピンクハート


ちづちゃんには

あ。これはもうファンですねハート


と早々に認定されてましたが笑


すごーい!!

びっくりおったまげでテンション上がりましラブ


本番のステージも

おとなもこどもも

わくわくオリジナルの遊びに

元気いっぱい参加してくれて


ノリノリな子は前に出て

一緒に盛り上げてくれたりと


笑って笑って笑って


みんなでいい汗かいて

とっても楽しい時間を過ごせましたピンクハート


またみんなと遊べるといいな...おねがいキラキラ


芦屋市教育委員会のみなさんありがとうございましたラブラブ



以上イエローハーツこのちゃんでした!!



○*笑いの保育わくわくからのお知らせ*

㊗️テレビ出演

https://m.youtube.com/watch?v=H_jzi5-VJEQ


イエローハーツ現在参加者募集中のイベントがあります

詳しくは笑いの保育わくわくの

→→→→ホームページ