おはようございます。

さっそくですけれども、

水蓮さんが「ことだま」で検索するとトップに出るようになったそうです。
おめでとうございます!!

ことだまを広げる使命をお持ちなのだろうと思います。
これからも応援しています。
また、いろいろ学ばせていただきます。

ちなみに私も「吟遊仙人」で検索すると一番上に出るようになりました。

吟遊仙人って何?という突っ込みもあるかもしれませんが、
吟遊仙人と名乗る方は他にもおられますので、素直に喜びたいと思います。

ありがとうございます。

ちなみに、「吟遊仙人」は閏ひさみさんにつけてもらった名称です。

数日前に夢の中で
頭のスクリーンに映った文字がありました。

「新しい名前」という感覚と共に浮かんだのはこれ。

空彦(そらひこ)。

一年前と今の私では異なった感覚があるので
(昔のお侍さんがそうしていたように)
ステップアップのために
名前を変えるのもいいかもと思っていたところでした。

晴香葉子さんにつけてもらった「くもたろう」という名前は
だんだん認知度が高まってきていますし、
とっても愛着があるので踏ん切りがつきません。

みなさん、どう思われますか。

といっても、最後は自分で決断するのですけれどね(^^♪

空彦、どんな印象ですか?




そして、

一番上に表示されるようになった
「吟遊仙人」も手放そうかと思案中。

新しい幕開けに備えて
もう少し悩むのを楽しみますアップ