コナンカフェ2023 | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

なかなか書くことがなくて、

ネタ切れだったのですが、







昨日、久しぶりに

名古屋の栄へ行ってきましたので、

2回に分けて、更新したいと思います❗️








昨日は、

1年ぶりに名古屋の栄へ行ってきました❗








1年ぶりの名古屋だったのですが、

いろいろ変わってましたね😳








そして、

栄で大学の時の友達と

久しぶりに会って、

コナンカフェへ行ってきました😆








1年前にも

コナンカフェに行ったのですが、








結構、楽しかったので、

また行ってきました😉








今回は、

事前予約していたので、








ラシックの開店と同時に

コナンカフェへ行きました😃



外観は、
こんな感じでした😃






そして、注文やら
いろいろ終わって、
カフェの中に案内されました😃






今回は、
灰原哀ちゃんメインの映画だったので、
灰原哀ちゃんコンセプトのカフェでしたね😉







私、灰原哀ちゃん好きなので、
スゴく楽しみにしてました😆❗







そして、
テーブルの上に謎解きがあったので、
すぐに謎解きに取り掛かりました😆







なかなか今回は
簡単なようで、
難しかったです😂







そして、
前回は何も買わなかったのですが、
今回はいろいろ買おうと思っていたので、
ファイルとかエコバッグを買いました☺️







そして、
灰原哀ちゃんのパスタを食べました☺️


パスタとバゲットが
セットになっていて、
とてもお得なセットでした☺️







パスタにも
ピーナッツバターが
使われていたみたいで、
とてもおいしかったです😆❗







そして、その後、
ちょっと小腹が空いていたので、
フライドポテトを食べました😃







大学の時の友達に
いろいろ話を聞いてもらってました😉






そして、
ロフトへ行って、
スヌーピーのスケジュール帳を
買いました😃







今回は、
ここまでにしておきます😃






ということで、
また更新します❗️