韓流百貨店 | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

前回に引き続き、

名古屋の栄へ行ってきたことを

綴りたいと思います❗️








ロフトの次に、

4月末にできた韓流百貨店へ

行ってきました❗








実は、今回、

これも目的の1つでした😆








行ってみたら、

トゥンカロンが売ってましたよ😃



こんな感じです😆







後々、

買ったらよかったなと思いました😂







そして、

まさかのあの人たちに出会いました😆



こんな所にいるとは
思いもよらず、
ビックリでした😳







ちょっと反射していて、
テテが眩しかったです😂







そして、
ちょっと記念撮影をして、
写真を3枚ほど買いました☺️






もちろん、
テテ3枚です😂







そして、
スタバに入って、
ストロベリーフラペチーノを
飲みました☺️


初めてチョコレートソースの追加をしました😃






おいしかったです😆❗







そして、
オアシス21を1週して、
夕食を考えましたが、







結局、
オアシス21じゃない所で
夕食を食べました😂


ハンバーグドリアを
食べました☺️






おいしかったです😆❗







そして、
友達と別れて帰りました😃







たまには、
友達に会うのも気分転換になって
よかったです☺️







ということで、
また更新します❗️