#GW期間中のイベント | Koby'sブログ

Koby'sブログ

こんにちは✨ここ数年、BTSにハマっています❗たまに、更新しておりますので、よかったら、見てください☺️よろしくお願いします❗

GW期間中のイベント

 うーん








何かありますかね?








浜松祭りですかね😅








先ほどまでYouTubeで

浜松祭り見てました😃







浜松祭り行きたかったけど、

絶対人多いし、人ごみ避けたかったので、

行きませんでした😂

 

 





当選した人、

うらやましいな☹️







でも、YouTubeやら

テレビやらを駆使して、

なんとか見れましたよ☺️







なんとか殿見れました😂







午前中から子どもにお弁当配ったり、

いろいろしていたみたいですね😃







さすがは、殿です❗








そのお弁当も

殿監修らしいですね❗️







売ってくれないかな🤔








売るとなると、

絶対1000円はするだろうな🤔








まぁ、とりあえず、

浜松祭りの様子をリアルタイムで

見られたので、よかったです☺️







それにしても、

途中で地震がきたのには

驚きました😳








石川県の人、

大丈夫ですかね?







こちらも少し揺れましたけど、

めまいみたいな地震でした☹️








ということで、また更新します❗️





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する