1/30〜1/31 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊まりさんは爆笑
 
音符武蔵くん音符9日目の午後ほっこり
 
ただいまービックリマークお出かけから戻ってまいりました車DASH!
{5402C043-F091-4851-B82F-14071F8AD663}
 
オチビさんが待っててくれたよウインク
大歓迎をうける武蔵くんしっぽフリフリ
一緒にお散歩へ行きましょう足あと
{86F7B10F-E512-445A-B9E4-8D2E64A62708}

 

ちょっとドキドキな番犬さん通りくるくる

オヤツキャッチで通過 熊しっぽ 熊からだ 熊あたま

気にせず歩けるように頑張りましょうねウインク

 

 

いつものお散歩コースはやっぱり安心で快適だな~音譜

{365E081F-204E-42AA-936A-4C019EDDB069}

 

今日はお疲れ様ニコニコ

お出かけに付き合ってくれてありがとう音譜

可愛いい笑顔の武蔵くんですラブラブ

{CD20FD94-E5EB-438B-949C-A797BA85527D}

 

まだまだお勉強頑張れるよビックリマーク

と、言いつつお顔はもうお疲れのご様子ですよ笑い泣き

いっぱい頑張ったので、しばらく休憩しましょうねニコぐぅぐぅ

{C0645849-9EC8-4901-B1B4-B948DD7F7A3E}

 

夜のチェックタイムお月様

 

よく寝たね~ほっこり
{1AF206F3-09F0-4845-8626-7073AAC71649}

オモチャ遊びルンルン充電満タンですゲラゲラ

{CAE520CB-049E-4F89-872B-43ED006E181A}
 
遊びの中でもルールを作りましたよルンルン

 

おトイレ済ましてウシシ

{F4ED780E-32A3-42E9-B301-6A76D891A202}
 

ハウスのお勉強をしながら鉛筆
今日はおしまいウインク

飛び出ないルールのお勉強よくできました拍手

 

 

31日音符

 

おはようございます晴れ

シャキッとお目覚め目

{6163D782-752B-46B8-9C7A-B8901F9EBB32}

 

仲良しオチビさんとあさんぽです足あとしっぽフリフリ

{04362711-EF3D-45A0-BC6E-B19E947DFA01}
何度も呼び過ぎて無視されてる~爆  笑
でも、心優しい武蔵くんは最後にはしっかり来てくれましたラブラブ

 

いいお天気でよかったねおねがい

今朝もキラキラな可愛いい笑顔ですキラキラ

{B8FBDCB4-5A0F-4A6F-BF9B-9A945A09ECA2}

 

僕のごはんもぐもぐお腹ペコペコのご様子です爆  笑

{19706741-DF32-466B-A9B4-0AC18BC6035D}

 

 

今日は幼稚園の日鉛筆

みんなと一緒に、オスワリマッテのお勉強しましたウインク

{8881173C-5036-4B32-8C8B-BF961D6FD150}

 

 

休憩をはさみつつzzz

続いてはオモチャ遊びでリフレッシュ音譜

 

 

{CF430A19-ACC9-4CEE-9CA8-D9D95B1DC4BD}

 

 

待て待て~サッカー

猫さんみたいに上手に遊ぶ武蔵くんニコニコ

{55B26B74-879B-4089-8442-88DBF0FC5B1D}

 

 

は~疲れた爆笑

満足していただいたご様子ですウインク

{E9C119EB-5F82-41BF-89CD-080321061107}

 

 

 

今日の素晴らしい成長おねがい

室内のペットシートで2回もおトイレができました拍手

 

 

元気◎ 食欲◎ 排泄◎ 良好合格

 

元気いっぱいでお利口さんなお泊りさんでした爆笑

 

 

ZAMAチューリップ赤