1/29〜1/30 ホテル 市原市 家庭犬しつけ方教室 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊まりさんは
 
音符武蔵くん音符8日目の午後です爆笑
 
ドッグランでおトイレタイムあしあと
「みんなどこかな~はてなマーク
{33AC5A47-352A-425E-AE20-8A2911F3BAE0}
「知らない人がいっぱい居たな~中で何やってるのかなうーんはてなマーク
クンクン念入りなチェック熊あたま賑やかな園内が気になるご様子ニコニコ
{190FE1EB-207A-4A5D-8EB0-F91A44875C78}
 
そんな来客たくさんの日も
ドックランでいい子にリフレッシュしてくれた武蔵くんですドキドキ
{54C8C4FE-A8FE-4F1D-BE68-EA3C4E2ABD4D}
 
お散歩の時間まで、もう少し待っててねニコ
ハウス待機も、とーってもお利口さんでしたハート
{19A50BFA-4C43-491F-8169-03FFB2939783}
 
お待ちかねのお散歩タイム音譜
名前を呼ぶとしっかり見上げてくれて、アテンション上手拍手
可愛い笑顔とキラキラお目目目
{65891F04-5A7F-40CE-BCA4-594C08B09FF3}
 
初日は、園周辺のお散歩コースもドキドキがいっぱいでしたがあせる
すっかり慣れて楽しそうですニコニコ

 
夜のチェックタイムお月様
 
今夜からは、しばらくお一犬様ほっこり
{B52EB26D-C85C-473C-B261-C4D543A529E0}
 
少し寂しそうに甘えん坊さんですハートニコニコ
{D37DE643-04CA-42F0-A1F3-016699E14A81}
マッサージ気持ちいい~ピンク音符
うっとりしてきたところで就寝おやすみなさ~いzzz
{8033A4B1-3D79-40A2-9FC9-29ACE3AE9D86}
 
30日音符
 
おはようございま~す太陽
表情も穏やかになってきたね〜おねがい
笑顔でお目覚めキラキラ
{108FD7D1-F43A-421B-A971-D409133BCEA0}
 
声を掛けられるのが楽しそうほっこり
お散歩も上手になしました拍手
{777BCDE4-8AEC-406C-893C-5D155FEB4BEB}
 
朝日と武蔵キラキラ
凛としてカッコイイラブラブおねがい
{5523410D-C05E-4D64-8373-486A2324A11B}
 
朝ご飯を食べて少し休憩ですもぐもぐ
{C2659EB1-5DED-4D67-9F22-508344650256}
 
日中は、お出掛けにお付き合い車DASH!
どこ行くのはてなマーク少し不安そうあせる
大丈夫ビックリマーク病院とかじゃないよ〜ニコニコ
{11D3A620-9FB8-4854-B8A3-9A5624CF0E29}
 
さ~到着!!武蔵くん初めての場所大丈夫かなウシシ
 
 
クンクン散策したら直ぐに慣れちゃいましたにひひ
{2FE70451-A43A-4DC8-8568-60ABD3D74982}
 
なんだろうはてなマーク
これは海だよ~ニコニコ鳥さんも居るね~ビックリマーク
{534A4F74-E190-4BE8-8680-8A86085293DC}

わーい!わーい!爆  笑
{85C09C08-ABBD-4BAA-BB1A-5FF7D69A9B43}
 
色んな人、色んなワンちゃんもいっぱいでしたが
とーってもお利口さんで、上手にお出掛けできましたよウインク
{C58CA065-015F-4E90-A45C-BA6D80E8A6D4}
 
オスワリマッテチューリップオレンジフセマッテチューリップオレンジしっかり聴いてくれて
ステキな写真が撮れましたキラキラカッコイイラブアップアップ
{22C8A1CC-0F42-47F3-8F6A-77FDB23D8EF1}


元気◎ 食欲◎ 排泄◎ 良好合格
 
お泊りも一週間がたち、もの凄~く成長した武蔵くんですウシシ
 
ZAMAチューリップ赤