4/23 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんはモモちゃん爆笑
 
朝からオモチャに夢中ウシシ
{12D3941A-D58C-4308-BF41-170154051BBE}
可愛いな~と眺めていると困ったご様子のモモちゃんですウシシ
大満足キラキラ

 

{65A02834-8F3E-404A-8038-CCEFCB4B51B1}

 

 

落ち着いた所で大好きなお散歩あしあと

お話を聞いてとってもお利口さんルンルン

桜八重桜がキレイに咲き始めましたよウインク

モモちゃんまるでモデルさんみたいですラブラブ

{59D294BD-26CD-436F-A41B-18BEE46EB4CB}

 

 

 

 

日中はドックランでマッタリニコニコ

 

 

{3C9ECCB9-DB4B-4E3D-A7D2-931A04F04620}
涼しい日陰がお気に入りほっこり
 
 

夕散歩の時間になりましたニコ
キラキラお目目がとってもキュートラブラブ

 

{1F200F78-AFBF-4223-9C00-C6CE3EA67A2C}
 
お帰り前にたっぷりカミカミみオモチャを堪能ウシシ
{CE0E715B-428A-432B-A695-097F27A7F1EB}
木のオモチャは結構気に入ったご様子ウインク
{D59B3867-9BE3-4352-B6AA-FBE1EDECE53B}


さーさーお帰りの時間
準備も完璧ないい子さんですニコニコ

 
元気、食欲、排泄、良好合格
 
のんびり過ごす一日もお利口さんなお泊りさんでした流れ星