4/22 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符リクくん音符モモちゃん音符
 
リクくん、お帰りの日ニコニコ
 
{B914E0F3-F868-4899-BFD3-5D240667F4A2}
 
モモちゃん、今日から1泊2日ですウインク
到着してすぐ朝散歩を楽しみましたあしあと
{4C724410-8536-4F6A-98D4-30353CBE2532}
帰ってきて、ドッグランでわ~いアップ
{9F6D3BC1-AD1E-4CB2-A8C1-284C8CFDF2F6}
リクくんも帰る前にドッグランでひとっ走りしっぽフリフリ
空気の匂いをクンクンコスモスなんの匂いがするのかなはてなマーク
{ADA2F5A2-314E-480C-B4E7-64BCA83E4ECC}
近所の工事を眺める2頭…目いい子に見守っていましたウシシ
{F20BA46E-0499-46A9-B136-10927BA6C6E3}
 
ドッグランお掃除中は、園内でいちくんと待機~パー
{39C3AA14-4470-493D-89A0-A409C5D071F4}
掃除中にこっそり見たら、いい子に寝ていたのでぐぅぐぅ
写真を撮ろうとしたら気づかれて起こしちゃいましたうーん
{68E4C907-92CE-468C-AAE2-668A54645423}
でもでも、可愛いお寝ぼけ顔です照れ
{3D690EE7-2F9F-4183-98C3-AABB4B6F839A}
 
そろそろお迎えが来るお時間車
キレイキレイして帰ろうねニコ
いい子にブラッシングさせてくれるリクくんですラブラブ
{2AD6C36F-89F7-4766-9F5B-6BD72913461C}
ブラッシングも終え、シャキ~ンとオスワリキラキラ
{845ACAB9-4096-487A-B8D8-631E3F65C4AF}
かと思ったら…
 
最後までお腹を出して甘えん坊さんハート
{474C86CB-92B5-47FD-9E14-A756106F7819}
 
元気、食欲、排泄、良好合格

来るたびに、お兄ちゃんになって成長していくリクくんビックリマーク
最後までお利口さんに過ごしてくれましたキラキラ
また月曜日の幼稚園でね~バイバイ
 
モモちゃん、お昼の発散タイムクローバー
{BC123EC6-28E5-407C-9FDC-459DE307415B}
秘技ビックリマーク寝転がり遊びくるくる
{D987A429-8F1E-4B47-A2CE-0CDE8709785E}
たっぷり遊んでお昼寝ですブルー音符
{51DF1271-0F43-4A30-BC97-B156C6C6F6A3}

午後のお散歩あしあと
{BB7FF305-0F9C-41C9-A467-C6D1B3C843C3}
八重桜とモモちゃんラブラブ
{BC1A3428-55CE-4880-9D1A-F04A794E7D3F}
お散歩に満足そうなお顔おねがい
{A0716BC0-C5BB-4461-AC3A-3B71E6BB5538}

 
ご飯タイムおにぎり
{D075C779-350E-458E-A431-5BA63BBD1233}
お水も飲んで休憩ですルンルン
{6B1FBED6-968E-45A1-994B-78B0F5CF828B}
 
夜はなかなかの寝ぼけ顔zzz
観察してると…何よビックリマークと言わんばかりにこの表情爆  笑
{8AC8DB02-7490-4742-96E7-165CC7AB884A}
ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅとってもお疲れなのねほっこり
おやすみなさ~いお月様
{FE352F0F-8654-41A6-84C3-FA6B3C7AB404}

元気、食欲、排泄、良好合格
まるで自宅で寛いで居る様にほっこり
過ごしてくれるお泊りさん達でした流れ星