4/24 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日はリクくんも登園してくれたので、
近くの公園にお花見に行きましょうウシシ音譜
 
 
前回リクくんが登園してきてくれた時は
来客も来て、ゆっくり時間を取れなかったので…
 
他犬の社会化から始めますよウインク
 
すっかり園に慣れて朝から遊び始める、はるくんラブラブ
新入生のはるくんに「怖くない…しょんぼりはてなマーク」と
まだ慣れていないリクくんは、距離を保ちつつ様子を見ている最中です目
そんな2頭の間に「ま~ま~ビックリマーク」と入るシロウくんゲラゲラ(笑)
{DFA5B5E6-5FB6-4318-9E85-633C0122A9F7}
 
犬の性格もそれぞれビックリマーク
仲良く遊ぶことが好きな犬もいれば、
遊ばずに静かにしていることが好きな犬もいますわんわん
 
いろんな犬がいるんだな~ガーンということと、接し方を
はるくんは学び中ですグー
 
どんどんご飯が食べれるようになっているはるくんは
新たに「手の誘導についてくる」にチャレンジメラメラ
ステップアップアップ
周りに他の園児がいても気にしなくなってもきましたウシシ
 
早速お花見に近くの公園へ移動ランニング
 
サブくんシロウくんは大好きなオモチャ遊び音符
シロウくん、キラキラ笑顔キラキラ
{0417F665-F3B3-45E7-8135-864AAEC78431}
サブくん、飛んでますギザギザ
{5146721C-0DC4-422C-BF4B-494D428D9890}
どこでも上手にオモチャ遊びができる兄弟ですラブラブ
 
リクくん、はるくんは公園探検からあしあと
リクお兄ちゃんが気になっちゃうはるくんうーん
{F103E5AD-2BD8-4353-A929-03BD18E234EB}
呼び戻しをしたりおいで
のんびりお散歩を楽しみましたハート
はるくんは、お外に出ても手からご飯をパクパクもぐもぐ
ちょび食べはるくんが、モグモグはるくんに進化~アップアップ
お外の刺激にも負けずに食べれるようにもなってきました拍手
 
ここで僕たち園児の
可愛い桜コラボ写真を紹介しますニコ
{8EC65649-2B38-4E50-97F2-BFF08566FAEB}
 
キレイな八重桜が咲いていましたよ桜
{1F7C5AE2-294F-4731-A928-24421D16E506}
 
{A7CBCC81-04BB-4FC8-A419-BB519D5523DF}
 
{A83B25AA-1E61-484D-9B94-4E0B98C42990}
(下からカメラにキョトン…真顔
{4A527DC2-8555-4BB7-8C02-C559379E45D6}
 
{530A156F-9D83-4DC5-A1E4-6E7BF9003756}
 
{4FF61A95-DD21-418F-8786-4E11F59B4391}
 
{619F9ACE-3F90-421C-8E0B-46C3726E66F3}
みんな可愛いお写真おねがいドキドキ

いい写真も撮れたことなので、お散歩して園に戻ってきましたカエル
{69225488-62EF-4C0C-9636-16F60142FAC4}
 
{5493AA69-5A1C-41D6-8EF6-B1E5B2148C32}
 
ドッグランにてクールダウンDASH!
{BF624459-27E4-4026-B2FA-9757AAC1F2EB}
 
さぁビックリマークたくさん遊んだので、
午後は念入りにケアをしましょうグッ
 
身体拭き拭きキラキラ
嫌がることなく、ご飯も食べてくれたはるくん星

苦手な頭拭き拭きを頑張ってくれたシロウくん星
スタッフ、お店ごっこがスタートですグラサン(笑)
 
騒がしく身体を拭かれても、
いい子にしていてくれたサブくん星
苦手なケアに、よく頑張ってくれましたおーっ!
 
突如ゴリラ出現猿ビックリマーク
が…
{97A0A6C5-968F-4AAF-95DE-7DA7B0315616}
すぐに匂いで園長だとバレて、全く驚かれませんでしたぶー(笑)
サロン風な出来事に巻き込まれつつも、
お利口さんにケアさせてくれたリクくん星
 
大変だ~!!園長が倒れたぞ~!!
 
シロウくんの人工呼吸に、おチビさんの心肺蘇生で
ナイス連携プレイですウインク音譜
{BD2D9780-6638-4C47-BD75-13985D82A9E5}
無事息を吹き返しましたビックリマークby おチビさん
{8BCABC80-DF44-4BE0-A7AF-9EB14EDCCAE3}
なにしてるんだろねねーと、クールなリクくん流れ星
{90CFECCA-F8C6-459B-AD94-72095762319A}
はるくんもスタッフにご飯を貰えたところで…
{A98411B7-B80A-4C56-9D67-29B9225B8F80}
 
さささ、みんな帰りましょうニコ
 
今日もとってもお利口さんな園児たちでしたウインクハート