12/29 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符メイちゃん音符

 

今朝の朝散歩はロングリードでの~んびりニコニコ足あと

{93FA951F-A088-459F-8060-2D71CFB66DE1}

{5510CB46-06AF-4575-B85E-7B83A7566627}

 

いつもとは違うお散歩に少し戸惑いつつも

行動範囲が広がりストレスが少なく楽しそうですウインク


 

今日からお泊りさんに仲間入り音符さくらちゃん音符

老犬MIXさん 9泊10日(12/29~1/7)初めてのご利用ですウインク

 

{56DC9745-E0C2-4569-B40A-53A5C51E377F}
しばらくお別れ汗ラスママ散歩で別れを惜しみますハート
{9DA88943-0F7B-4E3A-A0CC-50F98E29B4DE}

 

その後スタッフとも公園でお散歩へあしあと

匂い嗅ぎで情報収集ですウインク

{AF1C382C-6429-4231-9BB5-CDADC02E8EE7}

午後のメイちゃんは、

仲良くなったWARABY犬のオチビさんいちくんと一緒に

仲良く夕散歩あしあと

{35B4492E-DC73-4CBE-BB82-565D25B8B36C}

 

さくらちゃん部屋完成!!

お水も飲んでまったり快適そうですニコニコ{23BED99B-3362-48ED-84A9-BCE9E6D68672}

{0609E883-7C3E-4795-A80E-1DC215B8BA60}


メイちゃんも今日から広いお部屋にチェンジキラキラ

中で知育トイをコロコロできるのでいい感じだねピンク音符

{AB08C48A-2A68-476A-8712-18C4B2654172}
 
夕ご飯タイムもぐもぐ
さくらちゃんは早々に平らげ、
メイちゃんはお皿に入ったご飯を食べた後、
知育トイに入ったご飯で楽しさをプラスアップ

 

夕方、ウ〇チがまだだったようなので照れ

ドックランで駆け回ったり遊びながらメイちゃんの排泄待ち中~とびだすピスケ1

{8DCAB87B-1247-4F30-A4CE-67AA592340BE}

暗くて見えずらいけど...メイちゃんと追っかけっこウインク

夜はマッタリなさくらちゃんやる気なしピスケ

{2296FE4B-A1E1-4849-8919-92AF2737BCFF}

お互いお隣さんが気になるようなので、

少しご挨拶もしましたよカナヘイピスケ

{6557AC0A-ED5B-4B20-8D3C-EAA78B719C39}
 
元気、食欲、排泄、良好合格
 
落ち着いてお利口さんなお泊りさん達です流れ星