12/30 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符メイちゃん音符さくらちゃん音符
 
おはよ~晴れ
起きて直ぐのおトイレはドックランで音譜
{5C650D93-2DB9-41AE-B033-2012FD88E3B6}

 

さくらちゃん、オチビさんと初対面くちびる

{425A04D4-2FA0-4751-ABC5-7AA796237F06}

 

美味しい嬉しい朝ご飯爆笑

{C7D5DD9A-ECF9-40A3-84CB-3491E3E7FAAF}

 

{FABB6150-6D4B-4CD7-B42E-AC811F8979E6}

 

 

メイちゃん、朝散歩はオチビさんと一緒に足あと

目線の先には散歩をするご近所さん目

気になる2頭ですあんぐりピスケ

{AF6A1959-68DE-4D09-82EA-7EE1D9B053BD}

 

良いお天気キラキラ
さくらちゃん良いお顔ですニコニコ
{04D4B942-BE7B-46D5-B7EE-75633A43AD15}

 

メイちゃんは何か言いたいことがあるようで喋ってますキョロキョロ

さくらちゃんが来てちょっとヤキモチあせる爆  笑

 

{0F2E4DFC-9D01-4BEC-AAE3-F9DE51259D29}

 

 
日中はみんなでの~んびりむらさき音符
お耳掃除をして
{A6699DC8-3E9D-4ADC-975D-9235DE3360B7}
ブラッシング
{B69E280A-7E7A-4D4A-A43F-CD5F8CEB1869}
マッサージをしたらご満悦な表情のさくらちゃんハート
{041637D2-9FAF-47B0-AE89-7259B40C5755}
 

あれ長音記号2メイちゃんどこ?

ここだよニコニコ何してるの?

{508A4386-53CE-4ED3-B20E-0128C917E6AB}
 

こっちだよ~ブルー音符

と、2Fに誘導してくれました爆  笑

嬉しそうに尻尾プリプリラブラブ

{F19F131B-9A7B-46B4-BC95-673E3BD18307}
 
いい場所見つけたよ音譜可愛いメイちゃんですピンク音符

 

{5857A292-C69B-4195-AB75-34846B9C95E3}

 

さくらちゃんと一緒にドックランでおトイレタイムUMAくん

 

 

{903314EE-12D7-4A43-BE9D-C23E4B199F6D}

 

夕散歩も軽快に、2頭ともすっかり園に馴染んだようですウインク


 

今晩からお泊りさんに仲間入り音符マリちゃん音符

6才の柴さん 3泊4日(12/30~1/2)初めてのご利用ですウインク

 

お洋服がお似合いハート元気いっぱいなマリちゃんですニコニコ

{9CDEC122-5798-41AB-B8E2-8E0D704A1E76}

 

夜のおトイレUMAくん

みんな初めて逢う子に様子伺い目

しっかりプライベートスペースを保ちつつお利口さんですウインク

{AB11783B-CDE2-4603-8A5D-A2AF6CD17954}
ソワソワするマリちゃんに...戸惑う2頭アセアセ
{1E6A5275-E0BB-4D37-8508-8A2616925FFD}
 
マリちゃんは初めての場所に興味津々ですニコニコ
{15E04D81-AC21-4665-8D61-F618EFD898A1}
テヘ顔で緊張をごまかしているご様子てへぺろ
{5D5C90B8-FADB-42B5-97FF-6B29186C4EBC}

 

そんな事お構いなしニコニコ

さすがの貫禄さくらちゃん私はもう寝ますよとベットへzzz

{BA7C9BF2-EE29-49B5-9AF7-34DB4149D165}

ようやく慣れて楽しくなってきた所へまたの新入りに

ご機嫌斜めのメイちゃんあんぐりうさぎ

マリちゃんはまだ状況つかめずキョトンあんぐりピスケ

{A8FCE90C-FBDC-46C4-97B1-50143B42D69A}
激おこですカナヘイびっくり

元気、食欲、排泄、良好合格

 

園内は柴祭りカナヘイハート今年はこのメンバーで年越し爆笑

みんなそれぞれ違いとっても可愛いお泊りさん達です流れ星