12/28 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符メイちゃん音符

 

おはよ~晴れ

ゆっくりお休みいただけたようで落ち着いた表情ですウインク

{F8BA9DF0-E1AE-42EC-8276-C68AE197486D}
早速、朝散歩へあしあとこれ私のリードピンク音符

{3E0A1793-DD6E-4F78-93D2-5291BF2444F0}

 

今朝はご自宅を探しているようで足あと

立ち止まったり曲がったり犬

{19D86DED-CE73-4B8E-994A-3EDC2539BB21}

 

思い出しては寂し気な表情のメイちゃんショボーン

{0BFF49C6-A440-4610-AA0D-C1184CE7A6A3}

 

園内の環境には少しずつ慣れてきたようでピンク音符

よくお話を聞いてくれますニコニコ

{48D16448-1497-4561-ADB8-454490966F8A}
 

パパママどこに居るの~寂しがり屋さんのメイちゃん大泣きうさぎ

 

ドッグランでも、しきりに探す姿が可愛いハート

{ED22F118-F59F-4BA4-B7D0-5512FC62D1AF}
{ABDA0A4B-1233-42B3-BDFD-0212C24D465F}
{288F19A8-744E-4F41-BD53-69E04BC92AB5}
 
大好きなチーズで気を紛らわしましょうグー
でも。。。大泣きうさぎ


 

おっと!すっかり日が暮れてしまいましたびっくり
夕散歩、道順も慣れたようで軽快な足取り足あと
{44CB26DA-9418-4C32-8F34-FC4E1DFDFDCE}

 

 

あ、夜はやっぱりご機嫌斜めキョロキョロ

でも、今夜はウゥ~は言われませんでしたニコニコチョキ

{2E26514B-1DF3-4282-80B6-8DA02190F5F1}
夜は楽しい時間にとニコニコ
夕食を少し残しておいて知育トイでコロコロうずまき
{79DF2C82-899A-42EB-9545-1A8032D60031}
{03B5C009-B161-4594-8A58-DCF1DF4BC974}
とっても上手拍手
気に入ってくれたようで良かった爆笑

 
気分もよくなったようなので就寝で~すzzz
{E4700FCE-BA35-4B50-B6EA-41875EE6622E}
 
元気、食欲、排泄、良好合格
 
素直で表現豊かな可愛いメイちゃんでした流れ星