12/26 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

12月最後の1週間ガーンカナヘイびっくり

今年もあと僅かだ〜とびだすうさぎ1

今日も甘えん坊なモモちゃんにやり
ひっくり返って朝のご挨拶ラブラブ
{F405C731-0590-4AAC-B67B-624F4CCADA60}落ち着いたら
たくさん褒めてもらえることを
分かっているモモちゃんにやり
わーいルンルンと飛び付きたいけど我慢我慢…
尻尾は嬉しさを
隠しきれていないところがまた可愛いですカナヘイうさぎカナヘイハート

必殺ビックリマーク人が動いたら一緒にゴローンうずまき

ゴローンがとっても上手ですウシシ音譜



あらニコ

段ボールに入ってる
モコモコ可愛い
リクくんじゃあないですかニコラブラブ
{27EF49E6-CF54-4E6C-B20E-73E451802D57}
モモちゃん、リクくん

距離を取りつつもきちんと挨拶ニコニコ
ど、どーもー犬
{D5A2EEF9-69D3-42CE-81DE-DF26EE466AB5}
君は怖くないの??大きいだけなの??

リクくん、モモちゃんを観察中目
{C4DF5FF7-32BD-47E3-842B-B889C92A2DBA}
少しずつ距離を縮めていく

リクくんとモモちゃんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{2C58D203-2AD1-485B-B76A-6989CA20DF6F}
お互い

お尻の匂いを嗅ぐことができましたハート
前回からの大きな進歩大泣きうさぎ
{2C77FABF-2C6F-4AFD-B998-DE78A07FAA53}
念入りにチェック中のリクくんむらさき音符

怖くないね爆笑
もう慣れたよ、とモモちゃんグッ
{4BA3160B-BA42-42FA-AED8-EBD4F27C0E44}
リクくんモモちゃんの距離が

縮まったことだし、
ブレーメンの音楽隊をみんなでやってみよ〜馬鳥

なにかと言うと、
犬しっぽ園児犬あたま on ビーグル犬しっぽ園児ビーグル犬あたま
大きい園児の上に乗ってみよう大作戦グー

1番大きいモモちゃんに
みんなを支えてもらいました流れ星
まずは、いちくんがチャレンジあしあと
{420F3AA2-AA99-476B-A156-2F65F36ACE23}
またなにか始まったよぶー

おチビさんがカメラに説明してくれましたパー
{5497905F-FA8B-44E9-8ABF-0C84112390F8}

見事大成功拍手

さながらスタッフは指揮者のようです音符
{52B25C82-18AB-47A5-ADFA-8D69032BFFA7}
心の距離を縮めたリクくんも

モモちゃんの背中でフセができました拍手
リクくん凄いよゲラゲラ
{FDAF585A-AE44-4A09-9A9E-6F5E5E2DCB94}
背中に乗れないので

おチビさんは可愛く前肢を乗せてみましたラブラブ
おチビさん的にはフセをしているみたいキラキラ
{512FC26D-8229-4AB4-9197-6BB4E844A21E}
その次にオスワリをしてくれましたラブラブラブラブ
{4A8CE4E5-8848-4E56-B6EA-B585EB245463}
そんな様子を眺めるリクくん目

なにしてるんだろうねうーん?
{9ED242E2-B675-40E3-9F1F-6603EDCE26CE}
すっかりモモちゃんの背中に慣れたいちくん星

なんとまぁ可愛いね〜ドキドキ
{77EA550F-FB8E-4D17-8893-C76383F09515}
こんなトレーニングにも付き合ってくれる
優しくてお利口さんなモモちゃんですぶちゅー
ありがとう大泣きうさぎカナヘイハート


頑張ったので、みんなでドッグランしっぽフリフリ
{90E7F920-EB17-4FAA-A971-21E76CF51BF4}
追いかけっこモモちゃんおチビさん馬
冷静におトイレタイムのリクくんヒヨコ
{908F2F35-1161-4B1E-8A38-1C198F0B94EB}
やっぱココだね、と台の上のリクくんチューリップ
{4BDAE362-E907-458E-B527-7039933119C4}
と、そこへご来客走る人
すぐに落ち着けるお利口さんたち流れ星
{789713C2-54EC-411C-94CD-C0023225BCF2}
私もいるわよハート
と、オスワリして来客さんに
アピール中のモモちゃんカナヘイピスケ
{E383E8D1-BF1B-4812-8F32-8A641DF8C8D5}
急な来客にも
いい子に過ごすことができましたとびだすうさぎ1



午後は
コーンを使ったクリッカートレーニングカナヘイ花


リクくん、楽しそうなこのお顔ニコ
{13DD0EB1-E7B2-47F9-B6B4-1935F062E083}
他犬の刺激の中だって
横にいたらもらえるんだね〜、と
少しずつ分かってきましたOK

僕の出番じゃないから、待つのにやり
待機もさすが合格なリクくん音譜
{D68EFA38-5EA7-41E3-8283-D855A301B83E}


「コーンを回る」にもチャレンジ!!

ゆっくりだけども
レベルアップが早いモモちゃんアップ


最後にお散歩足あと
まったり歩いてオスワリ長音記号2
{BA699018-3E98-4A39-B46B-6A1B15BFEE8F}
スピード感が溢れる写真DASH!
{3AC4D43E-DEFB-4606-859B-73FBFA4562A9}


仲良くセトルダウンして
おしま〜いニコ音譜
{C1F960F1-CA6C-4365-8B1C-AEA808FCC23A}



今日もとってもお利口さんでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら