12/22 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

朝からポツポツと雨…雨


ええ〜い!!
そんな時は室内で楽しくオモチャ遊び流れ星
{64A35856-C4D7-4E80-9C3B-A19B54A9548E}
モモちゃん、まったり登園にやり
まずはお水お水音符
{A1F4D6DA-8A84-47EF-A37D-FB6CCE23F68C}
いつも以上に

みんな落ち着いている朝でしたニコニコ
{ED6D6CDD-8223-4CB1-B815-2557DDF69C02}

雨が上がった〜とびだすうさぎ2
今のうちにお散歩にレッツゴーグッ足あと
{21762FCB-4D1F-494E-BD2D-2DEDE9E741C1}
看板の下が気になるご様子わんわん

仲良く匂いをスンスンスンチューリップ
{3B633061-CA18-4B14-AF5A-F70A02F549F7}

お散歩を済ませ、
ドアの出入り練習カナヘイきらきら
{3467A26A-A6CD-43A5-AFFF-59BF20265B5B}
ピンポン慣らし音符


モモちゃんアジュガくん、お手の物拍手拍手拍手

みんなでオスワリマッテパー
{BFB77B09-D073-43F3-8C5A-8714B0ED3689}
さらに仲良くフセマッテパーラブラブ
{DC4E9EFF-2098-45CD-A757-0FA21BC7D60E}


今日はゆっくりしたい気分な2頭ほっこりほっこり

{66F0B927-EDC3-4953-BE3F-7C7102034986}
ココで休もうかしら…
小さなマットの上に
伏せようとする可愛いモモちゃんでしたラブラブ
{525467F3-5CB0-489A-A653-CCB9236FA211}



午後は

口周りを触ったりの歯磨き練習むらさき音符
{AB78AD7F-768F-4642-ABE1-F7FDFB88358D}

トリック練習もしたよとびだすうさぎ2
可愛い「チュウして」トリックくちびる

「バーン」にチャレンジ銃アジュガくんグー

連続ゴロ〜ンうずまき
モモちゃんさすが音譜


最後はミニアジリティアップ


やったやったビックリマーク
トンネルに大喜びのモモちゃんキラキラ
{DF20EA73-7BA0-436C-AD85-20B81DD6D9D3}


ボタンを押してライトを点けてから
障害物をこなし、
ライトを消すまでを競うタイムアタック時計


…という設定で
ミニアジを楽しみましたしっぽフリフリむらさき音符


豪快なトンネルがかっこいいルンルン
第1走者カナヘイ花モモちゃんカナヘイ花

正確さが素晴らしいカナヘイきらきら
第2走者カナヘイ花おチビさんカナヘイ花

速さとやる気はピカイチ流れ星
第3走者カナヘイ花いちくんカナヘイ花
1つ1つ丁寧にクリアDASH!
第4走者カナヘイ花アジュガくんカナヘイ花


覚えたトリックと組み合わせても
器用にこなしてくれた園児たちでしたウシシキラキラ


凄いぞ〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

帰るときには
すっかりお疲れモードぼけー三日月
{75D7B9D2-E4F9-4DD7-8524-3E5692847F92}


今日もとっても頑張りました犬ラブラブ