12/21 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

!今日はなんだか暖かいカナヘイうさぎ晴れ
いいお天気だから
みんなでロング散歩行こうね〜グー
倒れるいちくんを支えるおチビさんハート
の和むお写真からスタート音符{C04EFF57-871B-4D76-A5C2-7C51602DE580}

みんなおはようとびだすうさぎ2
おチビさん、元気いっぱいですカナヘイきらきら
楽しそうだからと参加したそうに
見つめるシロウくん…目
{DEE20D49-1269-4405-A668-8E0BEADC5B86}
僕はあんなに高く飛べないから
モモちゃん遊んで〜音譜
{115B8A2A-B89D-40F0-97FF-3F91BBEEA2A2}
「お辞儀」動画 その①
しっかり挨拶してくれましたアップ

もうバッチリだもんね〜ウシシ
{86580312-3C37-4F86-96D4-A985445747F0}


さてさて手
お洋服を着てロング散歩行きましょしっぽフリフリ
{F72BCAF2-817B-4722-A302-30C812CC1BB9}
ブルブルして、気合いを入れるサブくん気合いピスケ
{A5E9339C-8091-4D64-992A-B51DD248A35F}
匂いチェックも忘れずにつながる花1
気付いたらサブくんとおチビさんの
お洋服がいかつい仕様に…びっくり
{612BDAC8-066F-444E-B34C-1E69139809CA}
川だよ、見てみよ〜にやり
仲良く川をチェックルンルン
{EE16772B-8ACA-4788-98A3-C1CDC10E9B7B}
モモちゃんもしっかりチェックルンルンルンルン
{A6FC12A9-9994-4AD0-9FF3-28D3867B0EA3}
足並み揃えて上手にお散歩あしあと流れ星
{2897BF6F-D247-4311-832D-27DABDB0F072}
途中で止まって記念撮影ピンクハート
{BD22F1B7-7759-4B54-8AC3-5E0B08705380}
みんなでオスワリもしたよニコ
{F73B7F0C-8CB9-438E-91E1-366CD547CCB9}


いつものように神社にて小休憩グッ
なんだかポーズを決めるシロウくんウインク
{E5BB0D3C-5DD0-438E-90CB-459C72AC8490}
と思ったらサブくんまでガーン
{810643BF-DAE4-4867-A589-1BD9125A947B}
キメキメで可愛いサブくんシロウくんハート
{5FD0EE25-E896-4738-AC41-DE17E8CA5620}
モモちゃんは段差に腰掛けて休憩中あせる
一応オスワリをしているみたいですゲラゲラ
{98177A74-7779-4F0F-898F-D35A330A5C4B}
可愛いお尻だったでしょラブラブ
{5C9A6C67-5D35-4367-A8DA-FE35DF0D9DA0}


お水も飲んで
後半もいい子に歩いた園児たちでした合格


午後は
みんなでまったりタイム無気力ピスケ
{2B896E19-A99B-4E1F-A98A-1D01021B7994}
同じ向き、同じ体勢のサブくんシロウくんカナヘイ花
兄弟シンクロとびだすピスケ1カナヘイハートとびだすうさぎ1
{EEAFFDD3-23CF-438C-8744-8D964E47B777}
モモちゃん
おチビさんは背もたれじゃありませんよキョロキョロ
{26FFA381-2244-4B51-AD27-C133FADA1100}
「お時儀」動画 その②
みんな挨拶上手ですグラサン




大きな段ボールを使って
クリッカートレーニングわんわん


中に入ってみたり、出てみたり、
{FEE706B1-E76C-4E90-A70E-5370D19F2BB3}
引っ張ってみたり、
{67544293-F3F5-4ADC-ACF3-DC66D97D28A7}
お尻が入るようにオスワリしてみたり、
{ADD07D3E-FFB8-4562-A73F-F1C3E79DD7C8}
と、大活躍の段ボール拍手


まだまだ活躍しますむらさき音符


段ボールに隠れてのオイデおいで

正面に来てオスワリがゴールクラッカー
とっても上手にできましたおーっ!

段ボールから救出大作戦足あと
段ボールを吹っ飛ばして(?)
手元に来てくれました流れ星偉いね大泣きうさぎ


そういえばひらめき電球
仮装してなかったモモちゃんの
サンタさん仮装サンタ
{9EB1C89F-CEC5-4ADE-8257-D0E251FA3D6E}
トナカイさんトナカイ
似合ってるよ、モモちゃんラブドキドキ
{9645647A-8BF5-41B7-AD15-52F952A2D5CF}


帰る前のお掃除を
ひっそりと見つめる2頭ニコニコ
{91740880-F0EC-4141-ACBD-0F7FAF55FC71}
もうすぐ帰るのよ〜あんぐりピスケまた来週ねOK



延長保育のモモちゃんほっこり
いっぱい歩いて、お勉強して
すっかりまったりモードやる気なしピスケ
{9A3338F2-459A-45F5-B9D9-B861E3B6EE54}
そろそろ帰る頃かしらうーんはてなマーク
{AD32512B-4329-43EA-9D46-5A41FC5B7BC6}
いい子に過ごしてくれました流れ星



ロング散歩もトレーニングも
楽しんだお利口さんな園児たちでしたキラキラ拍手