12/19 幼稚園 | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

園にダンボールが届いたよとびだすピスケ2
 
いちくんのお家宇宙人くん
いっらしゃ〜いキラキラ
{9952C24C-A0AA-4CBF-88C0-A8F23906FE70}
アジュガくんのお家UMAくん
おチビさんといちくんが遊びに来たよ、の図ニヤリ
{D1A657B2-1F65-4917-A458-D6CB95DD5307}
フリータイムは、もみくちゃタイムウシシ音譜
{D3400D57-9A2B-4819-B493-2E2B9937CCAC}
 
暖かいから、みんなでドッグランしっぽフリフリ
ほぼお尻の写真ピンクハート
{7CB21C9C-E47A-4738-92B3-96D96632EA9D}
休憩〜音符
シロウくんは大好きな台の上気合いピスケ
{EB19460D-0725-4415-B41F-11E8C1D205E4}
誰か通るかな〜??見てみよ〜目
{922C148A-DD57-4355-A32A-4389333E817D}
誰も通らないねDASH!とモモちゃんうーん
{B86EEA9B-9AA5-4373-AAFF-8F4A4FFBC54F}
見てみよ〜目で足を乗せることが
楽しくなったのか、
このまま移動して外を見るアジュガくんにやり
{52BF9127-4193-4939-9050-78EBACBAB51A}
楽しいドッグランでも
指示にすぐ反応してくれる
お利口さんな園児たちですニコラブラブ
{5CD1FB59-8496-47BF-A460-AA092C83B51C}
小さい子も大きい子も
仲良くお水も飲めるようになって感激照れキラキラ
{F3CC6BE3-F39E-4D43-B630-D44629712EBC}
 
「アイコンタクト」のお勉強筋肉
落ちてるフードも勝手に食べずに
アイコンタクト目
シロウくん、さすがOK
{F23B0DD5-685F-4630-988A-662A83272D7C}
見ればいいの?
アジュガくんも上手だねウインク
{BF893EA2-66DE-435D-83F1-6BCC36090CFC}
歩いてる途中で落ちてる物を
パクッ骨と食べずにアイコンタクト目
拾い食い防止にもなりますとびだすうさぎ2


午後はお散歩に行ってトリック練習爆笑
まずは「お辞儀」からカナヘイ花
人が立った状態でもできるようになったモモちゃんとびだすピスケ1
こんにちはブームのシロウくんとびだすうさぎ1

小さくお辞儀が可愛いサブくんほっこり
よく見ると
奥のモモちゃんもお辞儀しているんですおーっ!
可愛いカナヘイハート覚えてくれたんだね〜カナヘイきらきら
 
楽しそうにお辞儀してくれるアジュガくんウシシ

これでみんな挨拶犬だー拍手ラブラブ

 
「人の足の甲に前肢を乗せて歩く」トリックに
挑戦中のサブくんシロウくんハート
{37D1E319-266E-45A3-BD96-9FCB10F7E396}
遂に一緒に歩けるように音符
「持って」で上を向けるようになったサブくんグッ
目指せ、持ったままオスワリ流れ星

 
「背中に前肢をかけて歩く」トリックを
練習中のモモちゃんハート
汽車ポッポ上手だね〜キラキラ
だけど、スタッフがヨボヨボです笑い泣き

よくわかんないけど、できたよ〜むらさき音符
モモちゃん最後にカメラサービスドキドキ
 
すぐに上手になりましたアップアップ
{206AEBC8-62C2-418E-A013-1150CAB73F8B}
「チュウして〜」
さらに可愛さアップのトリックを覚えていく
モモちゃんですぶちゅー恋の矢
{33BB8D0C-8B21-450B-9E0B-105EFDACBB27}
 
 
「ボタンを押す」から始まり
「ボーリング」に「お辞儀」などなど
あっ…真顔という間に芸達者になっていく
賢い園児たちですつながる花1カナヘイうさぎつながる花1
 
今日もよく頑張りましたルンルン