12/27 ホテル | waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

waraby-愛犬との暮らしをトータルサポート!

飼い主様と愛犬との暮らしをトータルサポート!

千葉県市原市にてしつけ教室
幼稚園・ペットホテルを兼ね備えた
陽性強化を主本としたトレーニングスクールです。
WARABYでの日常の様子などを配信しております。

今日のお泊りさんは音符メイちゃん音符
7才の柴さん 6泊7日(12/27~1/2)初めてのご利用ですウインク 
 

お泊りちょっと苦手なのあせる
不安そうにソワソワあんぐりうさぎ
{FA7B5593-24B9-40F6-8C57-2B8B9021B841}
パパママどこかな~?と、外を見たりあしあと
{6C2D08C3-1E42-4A97-9044-587BBECC4E3A}

じ~っと玄関ドアを見つめてお願い
きっとここから帰って来てくれる!!と、健気な姿が可愛いラブラブ
{C463CF7F-028D-4E6A-8EE0-251DF54E38AF} 

お友達になりたいな~と、ナデナデハート
ちょっとなら良いわよやる気なしピスケ
{6673FDF2-D857-43D5-B449-5D20D1031D02}

こまでにしてくれる?と、表現豊かなメイちゃんですニコニコ
{C36AD1DA-DAEF-41EC-B388-4EB20122B550}

まだかな~ブルー音符忠犬メイちゃん犬
柴さんらしいですニコニコ
{24B693A1-4081-4479-9146-934357E7985E}

スタッフともお友達になってくれるかな?
{3DE2EF3A-2838-45D7-9DEE-0D8E3BA933DE}

オヤツ選びキラキラ
チーズ大好き可愛いメイちゃんですハート

 
ホテルスペースにも慣れてもらおうと
しばし、独りフリーで過ごしてもらいました照れ
{4CD89136-1B2D-48CD-A79E-A29B3C51127B}

何か考え中キョロキョロ
{C6C53671-AADA-45B9-8BC0-2BDF03F024AD}

 
見たわねビックリマーク
{94A72DB8-DF36-4F67-8559-3F59EC2AE1DB}

 
なんだ居たの音譜ここから出してくれる?
雨も止んだので気分転換にお散歩へ行きましょうアップ
{CDB33C38-B362-4493-A7AD-B6E6B2D0516B}

 
 
我慢してたかな~ 大・小合格
{EAE22B27-D1AB-423F-AD21-136FF658770F}

 
{CF421254-C5C0-4A13-92D5-2C4C09C6B150}

 

 
お散歩中もパパママ探し犬

 
ちょっとは落ち着いたかな?
視線を合わせて笑顔も見せてくれました爆笑
 
{85CF1D56-285B-4FE0-8094-65661CEAEB8A}

 
ハウスで夕ご飯もぐもぐ

食欲バッチリお利口さんですウインク

 
夜のメイちゃんカナヘイびっくり怒ってますあんぐりうさぎ
なんで、パパママじゃなくてあなたが来るのビックリマークと、ウゥ~ムキー
{8A82DE72-905F-479F-8B20-41D7D2739CD5}

 
ごめんねアセアセチーズで仲直りしましょうピンク音符
しょうがないわね~えー
{C870C587-815A-4151-A6A9-F1266E4F0DD0}

 
賢いメイちゃんキラキラ頭を使うのが大好きなようでニコニコ

 
機嫌を直してくれて一安心つながるうさぎ
落ち着いて静かに就寝してくれましたzzz
{D12B4042-172B-4174-90B0-57FA3D650A9D}

 
元気、食欲、排泄、良好合格
 
とってもお利口さんなメイちゃんです流れ星