失敗失敗 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。



連休最終日

キャンセル待ちの
オープンクラスのバレエレッスン

私の前に5人もいるので
取れるわけないし

連休最終日は
のんびり過ごそう


と思ってたら

取れてた〜!!

うれしい、けど

取れてることに
気づいたのが

なんとレッスン開始
1時間弱前

ダッシュで
身繕いして
電車に乗り

ギリギリでも
間に合いそう

と思いきや

祝日レッスンなので
いつもより
開始時間が
1時間早かったのでした。


何やってんだろうね

あきらめて次のレッスンを
受けることにしました

で本日のドトール

久しぶりに
クロックムッシュ

これは
ドトールの隠れた名品(笑)

上にホワイトソースが
乗っているのがミソ

ボリューム的には
お上品だけど

ミラノサンド食べるほどじゃないけど
ケーキやトーストじゃないなという時

ちょっと小腹ふさぎには
いい感じですね

いつもの正直食レポでした