またまた帰ってきた!!大人バレエあるある28 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

全国の大人バレエのみなさんお元気ですか?

 

今夏はひさしぶりに純バレエネタ

 

これはついこの間の出来事です。

 

わたしはもともと

右と左で足の大きさがちがうので

 

右と左でちがうサイズはいていた時もありました。

(まとめ買いしようと思ったらサイズがなかった

というのもあるんですけど)

 

結構、驚かれるんですが

ぜんぜん問題ナッシングでしたグラサン

 

今はパッドの厚さで調節していますが

 

そういう方

いらっしゃいませんか?

 

そういえば

昔聞いた話で

わたしが習っている先生の先生仲間で

左右違うメーカーのシューズをはいている方がいるとか

 

こだわりが強いのか

たまたまなかったのか?

 

さすがにそれはすごいと思いましたびっくり爆  笑

 

 

↓ちなみに私が使っている薄いほうのトゥパッドはこちら

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

↓難しいポアントのフィッテイング

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

わたしは漫画家なので

わたしの漫画も読んでください

 

只今のイチオシはこちら↓

 

春画家の夫婦の物語です

 

 

 

Eブックスより先行配信中の

「春画屋惣介」全6巻

 

1巻目完全無料期間終了しました。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

星と好意的なレビューもいただきましたおねがい

 

感謝感激笑い泣きラブ

 

引き続きお試し読みページは各巻あります

ほかのサイトでも順次配信される予定です。

 

読み放題などに登録している方は

ぜひぜひチェックしてください

 

 

気に入ったら☆5つ

レビューを書いていただけたら

感謝です笑い泣き