春節猫展2 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 
いよいよ明日は搬入~!!
 
作品のプリントアウト完了!!
DSC_0893.JPGDSC_0896.JPG
 
 
ちょっと予定が狂って
額装が明日になってしまいましたが・・・あんぐりうさぎとびだすピスケ1
まあだいじょうぶでしょうてへぺろうさぎとびだすピスケ1
 
春節猫展はあさってから
 
みなさん実物見に来てください。
 
こんなかわいいメガネ拭きも買いに来て~カナヘイうさぎとびだすピスケ2
DSC_0884.JPG
イベント詳細のチラシはこちら↓
似顔絵も描きに来てねとびだすうさぎ2とびだすピスケ2