春節猫展 | 明るいワラビネーゼの生活

明るいワラビネーゼの生活

自称ご近所に住む漫画家北川玲子/きたがわれいこが、毎日のちょっとした出来事や楽しみごとを書いて見ました。
週末は長年習っている大人のクラシックバレエのことを4コマ漫画にしてアップしています。

 

1月27日金曜日から

横浜中華街のギャラリーソコソコで

仲間たちとアート作品展をやります!!

 

きたがわはイラスト出します。

会期中の日曜日は山下公園で似顔絵も描きます!!

 

ついでにこんなかわいいメガネ拭きも売っちゃう!!

 

DSC_0884.JPG

 

描き直したイラストは絶好調!!

会期中の中華街は春節という

中国のお祭りです

 

おいしい屋台がたくさん出ると思われますカナヘイうさぎカナヘイピスケ

 

来てくれた人にはきたがわのお気に入りに肉まん屋さん教えちゃう!!つながるうさぎつながるピスケ

 

ぜひぜひ遊びに来て下さい。とびだすうさぎ2とびだすピスケ2

 

ギャラリーソコソコの情報と行き方はこちら↓

https://socosoco.jimdo.com/