- 前ページ
- 次ページ
2026.05.17
学芸大学に散髪💈
前回は3/23らしい。
銀行で振込してから駅前に出来た吉野家へ。
おー、吉野家にも高菜明太マヨ牛丼登場か。
散髪してから「すする」でつけ麺。
金曜にエアコン付けたまま寝てしまい、
風邪気味。。。
あと、距離感をよく考えてみる。
今でも十分じゃないか。
2026.01.30
今月の仕事多忙の2大イベントの2つ目。
倉庫移転のインフラ整備。乗り切った。
朝早めに出たらポンコツJRがまた停電。
鉄道事業疎かにし過ぎ。
湘南新宿ラインで被害最小限。
今日は元気出していきましょう。
朝は横浜駅きらくで朝定食。
社有車で南本牧に行き作業開始。
全然引越し準備できてないやん😭
それでも業者さんがそつなくやってくれて
無事に解体搬出。予定より遅れたけど。
今度は相模原移動。
すみれ系味噌ラーメン発見。
美味かったけどあとでお腹壊した😭
相模原の作業も大きな問題なく完了。
問題あったけどリカバリー対応できた。
良かった良かった。
横浜に移動してから21:30帰宅。
今週頑張った自分へのご褒美に
亀戸ホルモン。美味しい😋
長い一日だった。
2026.01.25
会社行こうと考えていたけど、
金曜日の会社の仕打ちに悲しくなり
全くやる気出ず。
身も心も削ってやってきたのに
両親の介護と自分の体調崩したことで
この仕打ちかよ。
頭打ったところと坐骨神経痛いし
ダラダラ過ごした。
2026.01.23
朝から会社というか上の仕打ち。
ふーん、そう来たか。
専門性や成果は認めているけど
チーム乱したから役職裁量剥奪。
表向きは体調を考慮だけど。
マネジメントラインからは外されて
専門職でプロジェクト対応のみ。
昼過ぎに賞与査定みたらさらに衝撃。
半額だ。
なんだこれは。心身と時間削ってきたけど。
これかよ。糸がきれた。心は折れた。
もうどうでもよくなったな。





















