2036.05.20


在宅勤務。朝はしんどい。


ANAの会員制度が改悪されるらしい。

JALは制度維持らしいので当面は安心。





2026.05.19


在宅勤務。

自宅出ようとしたら猛烈な頭痛と吐き気。

こちらの承諾なしに勝手に打合せ入れやがって

ふざけんなよ。


サッポロビールと北大がコラボした

サッポロクラシックが発売されるらしい。



2026.05.18


在宅勤務。朝起きるのがつらい。


晩御飯はかつやでタルタルチキンカツ定食。

豚汁大。




距離感距離感。

2026.05.17


学芸大学に散髪💈

前回は3/23らしい。


銀行で振込してから駅前に出来た吉野家へ。

おー、吉野家にも高菜明太マヨ牛丼登場か。


散髪してから「すする」でつけ麺。




金曜にエアコン付けたまま寝てしまい、

風邪気味。。。


あと、距離感をよく考えてみる。

今でも十分じゃないか。

2026.05.16


昨日、エアコン付けたまま寝てしまい

咽喉やられた😭


終日、薬飲んで寝込み。

slow jamのラストナイト、行きたかったなー。



2026.01.30


今月の仕事多忙の2大イベントの2つ目。

倉庫移転のインフラ整備。乗り切った。

朝早めに出たらポンコツJRがまた停電。

鉄道事業疎かにし過ぎ。

湘南新宿ラインで被害最小限。

今日は元気出していきましょう。

朝は横浜駅きらくで朝定食。


社有車で南本牧に行き作業開始。

全然引越し準備できてないやん😭

それでも業者さんがそつなくやってくれて

無事に解体搬出。予定より遅れたけど。


今度は相模原移動。

すみれ系味噌ラーメン発見。

美味かったけどあとでお腹壊した😭





相模原の作業も大きな問題なく完了。

問題あったけどリカバリー対応できた。

良かった良かった。


横浜に移動してから21:30帰宅。

今週頑張った自分へのご褒美に

亀戸ホルモン。美味しい😋



長い一日だった。

なかなかしんどい。


今日も遅くなり晩御飯は横浜駅のきらく。

カツ丼セット。




2026.01.28


日本橋三越本店に現地調査。

閉店後なので20時入り。


晩御飯は新橋立ち食いそば。




日本橋三越本店の老舗感凄いね。


21時過ぎに終了。

神田駅で軽く。


2026.01.25


会社行こうと考えていたけど、

金曜日の会社の仕打ちに悲しくなり

全くやる気出ず。

身も心も削ってやってきたのに

両親の介護と自分の体調崩したことで

この仕打ちかよ。


頭打ったところと坐骨神経痛いし

ダラダラ過ごした。

2026.01.23


朝から会社というか上の仕打ち。

ふーん、そう来たか。

専門性や成果は認めているけど

チーム乱したから役職裁量剥奪。

表向きは体調を考慮だけど。


マネジメントラインからは外されて

専門職でプロジェクト対応のみ。


昼過ぎに賞与査定みたらさらに衝撃。

半額だ。


なんだこれは。心身と時間削ってきたけど。

これかよ。糸がきれた。心は折れた。

もうどうでもよくなったな。