アメーバマイスタープレゼントキャンペーンに当選しました!!
 
年内にブログ記事にまとめたいと思いましたが、ギリギリですねえっ
 
珈琲好きなので、いつも電気ケトルを愛用していますが、こちらのスタイリッシュなデザインが素敵で応募させていただきました。
 
12月、素敵なプレゼントクリスマスプレゼントプレゼントとなりました。
 
箱を開けてみました。
 
とってもご立派ですラブラブ!
 
蓋を開けると中はシルバーでした。
 
試しにお湯を沸かしてみました。
右下のレバーを下げるとスイッチが点きます。
 

スタバのオリガミに入れていただきました。

 

我が家の新しいケトルになりました。

大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

 

mebaMeisterでは、プレゼントキャンペーンを実施中!

 

★当選確率UP★

トフィー ドリップケトルを2名様にプレゼント☆

お湯が注ぎやすくコーヒードリップもしやすい電気ケトル!

 

落ち着いたカラーリングとクラシックなフォルムが特長。 

上質なインテリアとの親和性も高く、スペックにもこだわったプレミアムラインです。

 

トフィー ドリップケトル】

===================================

商品説明

・メーカー:‎TOFFY(トフィー)

・梱包サイズ:‎20.4 x 19 x 17.2 cm

・ワット数(W):900W

・容量:‎800 ml

・カラー・リッチブラック