スタバのコーヒー珈琲は、最近はドライブスルーのみになっています。

店舗に入ることは、ほぼありません。

 

2023福袋はエントリーしましたが、メールが届かなかったので残念でした。

キルティングのバックがかわいかったショック!

 

12月2日、必要があってスタバを訪れるとプレートのプレゼント対象商品がありました。

クリスマスブレンドは時々の購入しているのですが、タイミングが良かったので購入してみました

プレートは一人一枚なので、お友達に手伝っていただきました。

 

 

 

 

先週、クリスマスツリーを飾りました。

ポンセチアは、今年はマーブルを購入してみました。
正式名称ははてなマークですが、お店の方がマーブルと言われていました。

リビングが一気に華やいだ感じになりワクワクしましたラブラブ!

 
ポインセチアをアップすると柄のように見えますね。
 
さて、プレートですが、陶器のように見えますが違います。
プラスチック素材なので、割れる心配はなさそうです。
 
珈琲の話に戻しますが、左がヴィア 右がオリガミです。
オリガミの下のマジックテープのようなモノが付いているのははてなマークです。
使い方が分かりません。説明文が何処かに書いてあるのかもしれませんが……
 
プレートのパッケージには素敵なメッセージが添えらていました。
オシャレなデザインですね。
 
当日は、スターバックスカードを購入するのが用事でした。
お世話になりプレゼントをしたい方がいらしたので、こちらを購入してみました。
全国、ほぼどこでも使用できるので重宝しています。
珈琲が苦手な方だとしても、いろいろなドリンクが選べるので良いですねラブラブ!
早く送らなくては……と思いつつ、1週間が過ぎました。
 
メッセージを書いて、お世話になった方へお送りします。
皆さんで、ほっとしたひとときを過ごして頂けたら嬉しいです。