アウトライン描き描き。
どうやったらもっとクウォリティ上がるんや、、、
ムラなく塗るにはどうやればいいんやろか。
っと考えながら描いてたら、今でもかなり神経使ってるけど、これ以上神経使って描いたら確実に俺の精神崩壊するな、、、
でも、そんくらいやらな売れんへんよな。
みんな、そうやって命削って必死に描いてんもんな。
苦しいのは俺だけじゃない。
買ってもらういじょう、絵描いて食っていきたいなら、絵描きとしてのプライドじゃないな、責務?、責任?、も含め、今でもちゃんと描いてるけど、今まで買ってくれた人にもだし、これから買ってくださる方にもそうだし、失礼の無いよう、甘えて無いで、もっともっとクウォリティ上げて、絵は投資としての側面もあるから、価値を上げていきたい。
っとかいろいろ考えてたら病むね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1回、精神崩壊するってくらいまでやってみたらええねんな。
そこまでやって崩壊したら、dead endと言うことで、絵描きとしてはそれも本望か。
とりあえず、今考えてる新しいコンセプトから、ちょっと、、、じゃなくて、思いっきり熱いjuice振り絞ります。
やってる作業自体は地味だから病んでくだろうな
ただ、誰かに負けることよりも、身体気にして何も出来なくなる方が怖いと言うか、逃げ腰になる方が今後、逃げグセつく方が怖いから、アドバイスもらったなら、とりあえずという言葉は良くない表現かもだけど、とにかくやってみるしかないな!
忘れっぽいので、この書いたことを忘れないよう付箋に書いてどっかに貼っとこう。
今、この瞬間、苦しんでる人の光になるように、この子達が300年500年先のどこかの誰かの光になりますように。


