「生成(なまなり)〜毒〜」 | 現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

現代アート作家・ヤマオタケシ(TakeshiYamao)ブログ

「Stand UP!Monster!!人生を変えちゃうアートを!!!愛のバクダン!!!!もっとたくさん!!!!!落っことすゼ!!!!!!」


「生成(なまなり)〜毒〜」

Acrylic gouache on canvas

F3(273×220mm)

2024.06.04


僕が本物の鬼になる前に助けて


僕が欲しいのはそれじゃないの


あなた達が親はこうするものだと考えて与えてる物は僕にとっては毒にしかならないの


あなた達親も悩む事はあるでしょう


少なくとも僕は親として何かを与えてほしかったわけじゃないの


ただ近くにいてほしかっただけ


向き合ってゆっくり話を聞いてほしかっただけ


ただそれだけなんだ


あなたの子の僕自身も親へこんなにも執着するとは思ってなかったよ


もう鬼になっていくしかなかったんだ


思春期と言われる年代


甘えやワガママ、自立と怒られるけど


それ以前に心の発達に個々人必要なものが違うだけなんだよ


お願い


もう毒にしかならないはき違えた愛情は要らないから僕を自由にして