近況をうっすらと・・。 | あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

あんてな手帖~和POP雑貨 あんてなへの道~

金ナシ、コネナシ、経験ナシ。おまけに家庭はアリのサラリーマンが「雑貨屋を開く」という夢を叶える物語。「和POP雑貨 あんてな」オープンへの道とそれからの未知。


お久しぶりです。




ブログを始めて早4年が経ちますが、


過去最長放置期間だったのではないでしょうか(汗)




前回のブログにも書きましたが、


本業の仕事がとっても忙しく、


週末も毎週のように出勤しており、


GWもほとんど無かったような近頃でした。




4月程じゃないにしろ、


まだまだ落ち着かなさそうなので、


引き続きを気合いを入れようと思っているところでございます。








家族単位ではそこそこ遊んでるんですけどね。


週末を返上して無理やりとった休みでは、


福岡の友達家族のみんながわが家に遊びに来てくれました。




もはやGWの恒例行事になりつつあるこのイベント。


今年は5家族総勢22名


バーベキューをしたり、温泉に行ったり、


子供チーム、ママチーム、パパチームに別れて飲んだり遊んだり。


メチャクチャ楽しかった!!!




祝日が休みじゃない僕は一日目しか休みが取れず、


残念ながら二日目は仕事だったので


ろくにお別れの挨拶もしないまま朝早く家を出る形になってしまったのですが、


それを受けて、「次回は日・月にしよう!」


もう来年の予定が決定(笑)


川野家一同、楽しいコト大好きな皆が大好きなのです☆








また、この間にPTA副会長としての活動も本格始動しており、


仕事、PTA、家族といった事に時間を使い果たしてしまい、


個人的な趣味や楽しみまで回せてないなーっていうのが


最近の心境ですね。




アンテナを張っていると、


色々と楽しそうな情報が飛び込んで来て、


それに行けないと思うとストレスを感じる事もありますが、


そこは割り切らないといけませんね。


何かを選ぶということは、何かを捨てるということ。




このブログを読んで下さってる方の中にも


色々とうまくいかずモヤモヤしてる方がいるかもしれませんが、


お互い何かしら楽しみを見つけて頑張りましょうね。








そんなワケで、


近頃はちょっと遊びに行けていない僕ですが、


このエネルギーは夏の東京遠征に全てぶつけたいと思います!!




「西野亮廣独演会in日比谷公会堂」はもちろんですが、


翌日は前々から行きたかった「ROCK IN JAPAN FES」にも行ってみたいなと。


第一弾のラインナップも発表されましたしね。


こちらもクッソ楽しみでございます。




いろんな場所に行って、


いろんな表現に触れて、


いろんな人に会いたいと思っていますので、


皆さまよろしくお願い致します~☆