キャワワ キャワワ☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆







今日のおかあさんといっしょ星





ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ





派手なシャツ。
上矢印
だいすけお兄さんが着てそうカナヘイハート

ゆういちろうお兄さんも似合ってる照れ


下にうすむらさき服。
茶色ズボン。
黒っぽい くつ。








あつこお姉さん。
みんなに、クイズ!!
ドロドロドロドロ   これ なーんだ。


子供たち。
おばけ~。


あつこお姉さん。
あったり~カナヘイきらきら


ゆういちろうお兄さん。
あれ?
おばけって足があったっけ?
なかったっけ?


ゆういちろうお兄さん。あつこお姉さん。
??どっちかな?







音符わらうおばけ

ゆういちろうお兄さんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

最後の笑い声
あつこお姉さん 頑張っていましたねつながるうさぎ

笑い声と言えば…だいすけさん。

キャワワカナヘイきらきら キャワワカナヘイきらきら




音符たんぽぽちゃんとつくしくん



音符ジャングルポケット

2回目カナヘイハート



音符とり

5月の月のうたカナヘイきらきら












ガラピコぷ~(165)波


チョロミー。
すやすや森で何かを見つけます。

急いで、ムームー ガラピコの所へ。


チョロミー。
すやすや森で、ワクワクキューン星
なものを、みつけちゃったよー。


3人でその場所に向かいますカナヘイきらきら


ワクワクそわそわ
ドキドキが とまらない
ワクワクそわそわ
ドキドキが とめられない
キューンキューン  キューンキューン
ワクワクキューン

キラキラおひさまに ワクワク
シトシトあめふりも そわそわ
ピューピューかぜのひも ドキドキ
みんな大好き いつも いつでも
大好き さぁ あそぼう さぁ おどろう

ワクワクそわそわ
ドキドキがとまらない
ワクワクそわそわ
ドキドキがとめられない
キューンキューン キューンキューン
ワクワクキューン

上矢印
BGMだけでも、ステキな歌つながるうさぎカナヘイハート


葉っぱを、よーく見ると穴が。

笑っている顔に見えたり
ぶどうに見えたり、しずく星に見えたり。


ガラピコ。
しかし、謎ですね。
なぜ葉っぱに穴があいているんでしょう。





チョロミー。
それはね、この子が食べてるのさ。

ムームー。
これは、チョウチョの子供。幼虫だね。
この幼虫が大人になると
チョウチョになるんだ。

ガラピコ。
しかし、この奇妙な生き物が
チョウチョになるとは、

チョロミー。
奇妙?そんなことないよ。
ほら、こんなに可愛いカナヘイハート














すりかえかめん


すっごくビックリした顔の
ゆういちろうお兄さん(笑)


すりかえかめん。
いいよ。
今日の問題はパーフェクトだからね。
じゃあ、いちごだけ。はい。


答え
お花右矢印いちごパフェ



すりかえおじょう
左袖口にスプーンを隠し持っていたカナヘイびっくり
そして…いちごパフェをパクリつながるうさぎ





パネルの絵の、お母さん。

左手薬指に指輪。

やっはり、みんな、

指輪のイメージなんかな?



私は、体にガチャガチャつけるの

苦手なんで…全くしていませんてへぺろうさぎ








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし







今日は、自分へのご褒美に

お刺身を買ってきたよつながるうさぎ


大好きだけど、あまり買わないかも。





GWに、イベントで、

かつおのたたきの藁焼きを見ました。


そして試食カナヘイきらきら


塩をパラパラっとかけて


パクリつながるうさぎデリシャス♪



みぃたんニコ生物、食べなかったけど

美味しかったのか ペロリカナヘイハート



できたては 最高だねカナヘイうさぎ







ヨコヤマわぴこやしの木