横山だいすけさん 祝10万人☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





横山だいすけさん  更新カナヘイハート


また、朝早く(7時代)に。


お仕事前に、更新されているのかな?











カナヘイきらきら10万人カナヘイきらきら


スゴすぎますカナヘイうさぎ



だいすけさんのファンの方


たくさーん、いますねつながるうさぎ




まだまだ、読者数 増えそうかもカナヘイきらきら



めざせ  20万人(笑)






写真、載せてくれてますが、


残念ながら…見えません大泣きうさぎ




写真が更新されるのを


たのしみに  待ちましょう乙女のトキメキ





なんの写真が  ワクワクカナヘイハート


たのしみて~んぐやしの木











てんぐ様に会いたいな~カナヘイハート


今は何を数えているのかな…。




上矢印
チュッて 鼻提灯を消すのが


たまらないラブカナヘイハート









最近、全く妄想ができない


変態じゃない  わぴこ  ですてへぺろうさぎ








ヨコヤマわぴこやしの木



前記事にコメントありがとうございます。
更新と前後しましたが、お返事きちんとしまーす♪


オデコ様のだいすけさんに会いたいな。