チューチューチュー☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆






今日のおかあさんといっしょ星




ゆういちろうお兄さん乙女のトキメキ






ピンクチェックシャツ。
下にオレンジ服。
ジーパン。
あかくつ。







あつこお姉さん。
ねぇ、ゆういちろうお兄さん。
お兄さんは、なにか楽器ひける?


ゆういちろうお兄さん。
お兄さんはね、ピアノがひけます!!


あつこお姉さん。
あっ、お姉さんもピアノ大好きよカナヘイきらきら


ゆういちろうお兄さん。
え、一緒だねカナヘイきらきら


あつこお姉さん。
うん。楽器といえば山にも楽器が
上手な動物たちがいるんだって。


ゆういちろうお兄さん。
そうなんだ。


あつこお姉さん。
うん。
今日は、みんなで色んな楽器をひいて
みましょうカナヘイきらきら
上矢印
ゆういちろうポーズ乙女のトキメキの、ゆういちろうお兄さん♪







音符山の音楽家

キュキュキュッキュキュの時の、
ゆういちろうお兄さん
よしお兄さんの顔が…(笑)



音符菜の花畑で思い出す


音符まど



音符とり

5月の月のうたカナヘイきらきら











ガラピコぷ~(164)波



ガラピコ、ムームー
花の蜜を吸っているチョウチョちょうちょ
を見ています。


そこへ、チョロミー。

おっはよう!!

ビックリした、チョウチョ逃げていき。

怒る…ガラピコカナヘイびっくり

それに怒る…チョロミーカナヘイびっくり




チョロミー。
もう怒った、もう怒った。
わかったよ。チョロミーもう、
ぜっーたい喋らない。ガラピコと。

喧嘩しちゃった二人…あんぐりうさぎ



次の日。



チョロミー、ガラピコに言った事を後悔しています。

そこへ、ガラピコ。

意地を張り合う二人あんぐりうさぎ


ムームー。
ホシノキさん、二人に
仲良くしてほしいな、ぼく。


ホシノキさんが光り、
チョウチョが2匹ちょうちょちょうちょ





ムームーの鼻にとまり…


ハクションカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


笑う、ガラピコとチョロミー。

チョロミー。
ガラピコしゃべったよー。
さみしかったよー。


ガラピコ。
チョロミーこそ。
ガラピコもです。

ムームー。
一番さみしかったのは、ぼくだよ。
仲直りできて、よかった。





音符ともタッチのうた

めとめをあわせて はずかしがらないで
なかよしのしるしさ
いつまでも ともだち
きみとタッチ  そっと  タッチ
きみとタッチ  ちょっと  タッチ
きみとタッチ  もっと  タッチ
きみとタッチ   ともタッチ













しりとりれっしゃ





とまと右矢印右矢印右矢印いか
                              上矢印
いかポーズをする
ゆういちろうお兄さん(笑)


とうふ

とうふ、運転手さん
作ったことがあります。
上矢印
去年の、はてなたんていしゃで
だいすけお兄さんキラキラ
一緒に作りましたねつながるうさぎ羨ましいな♪


最新ソングブック
わらうおばけ  の特典映像に
収録されていますカナヘイきらきら

まだ、みた感想を書けていない…ショックなうさぎあーあ。




ふうせん

ふうせんね。
赤、青、黄色 かわいいふうせんを
のせます。

ブッブーもやもやショック雷
あつこお姉さん→ふうせんを膨らませているマネ。
ゆういちろうお兄さん→ふうせんを持って飛ばされるマネ。
両方、パントみたいでしたね。




ふね

カッコいい ふねをのせます。

イェイカナヘイきらきら




ねずみ

チューチューかわいい ねずみを
のせまーす。

ブッブーもやもやショック雷
あつこお姉さん→ドンチューのドン。
ゆういちろうお兄さん→ドンチューのチュー。チューチュー可愛い(*´ω`*)



ねこ

またまた かわいい ねこ
のせまーす。

ブッブーもやもやガーン雷
あつこお姉さん→ねこポーズ。
ゆういちろうお兄さん→またまた、チューってねずみポーズ(笑)
さっきと一緒じゃん(笑)



ねくたい

かっこいい ねくたいをのせます。

イェイカナヘイきらきら




ゆういちろう車掌さん。
帰るとき、最後は列車を押さずに
手を振り  帰っちゃいましたつながるうさぎ






べるがなる。

今週のべる担当はムームー。






最近、ふうせんハプニングもなく
↑ちょっと期待をしている、変態わぴこ(笑)

上を見上げてますねとびだすうさぎ1ゆういちろうお兄さん。








いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし






最近、ブログ巡り

コメント残せず申し訳ないです。




前記事に、コメント欄閉じるの忘れていた(笑)

コメントありがとうございました。





今回もコメント欄とじます。


はい!!

書き逃げです(笑)




早く元気になりたいなぁ~。









ヨコヤマわぴこやしの木