だいすけさん、メリークリスマス☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星



クリスマスツリークリスマススペシャル②クリスマスベル


雪の降り積もった、クリスマスイブ。
どこかにある、
不思議な森のお菓子屋さん。
お兄さん、お姉さんたちは、
今日もお客さんを待っています。






だいすけお兄さん。
今朝はなんだか、冷えるね。

よしお兄さん。
うん。うん。
よし、暖炉に薪をくべよう。



くるくるお客さん、来店くるくる

音楽家?5人組。

喋れない設定なんだねあんぐりうさぎ楽器でお話しているよ。





だいすけお兄さん。
ハクションカナヘイびっくり
あれ、なんだか凄く寒くなって来たよ。


よしお兄さん。
うん。うん。
暖炉は暖かいのにね。


だいすけお兄さん。
みなさん、今日は寒いですね。
どうぞ、こちらのお席へ。

よしお兄さん。
暖まりますよ。



でも…
お客さん達は、暖炉より遠くの席に。




だいすけお兄さん。
ねぇ、ねぇ、ねぇ。
わざわざ一番寒い所に座るなんて
なんだか、不思議な人達だね。


よしお兄さん。
ほんとだね。




あつこお姉さんが、暖かいココアを。

いらない…ショックなうさぎカナヘイびっくり熱い飲み物は苦手なのかしら?



よしお兄さん。
それなら、ぼくが作った、かき氷カキ氷
いかがですか?


喜んで食べてました~カナヘイきらきら




音符リンゴントウ

躍りが可愛いカナヘイうさぎカナヘイハート



音符ジングルベル

音符おめでとうクリスマス





キュンキュンハート

私だけに歌ってほしいつながるうさぎハニーになりたい。



ナーニくんは、クリスマスケーキショートケーキ
先に食べちゃってるてへぺろうさぎ食いしん坊(笑)


だいすけお兄さんキラキラ
これ、これ、ダメでしょとびだすピスケ1って言っている感じ(笑)







よかったら、これ、
持って帰ってくださいカナヘイきらきら



お礼に、もう1曲。

音符ゆきだるまのルー


謎の音楽家たちは、雪だるま雪だるまでした。
栗コーダカルテッドの皆さんでした。

だから、暑いの、熱いの…ダメだったんだね。




テレビの前のみんなにも、
メリークリスマスクリスマスベル






今日も、10分で終わりました大泣きうさぎそんなー。


今年は、なんか物足りない感じが
ありますがショックなうさぎチーン。


サンタさんサンタ出なかったね…あんぐりうさぎクリスマスだよね。



でも、
素敵なカナヘイきらきらだいすけお兄さんキラキラ
見えて、まんぞく~まんぞく~カナヘイうさぎカナヘイハート











かぞえてんぐ
おうちをのぞいて~んぐやしの木


またまた、夏特集の再放送雷

?
もしや…これは…カナヘイハート



てんぐ様のセクシーショット照れラブラブ鼻血ブー。


ありがとうカナヘイうさぎEテレ。

ありがとうつながるうさぎだいすけさん。


脚本見た、だいすけお兄さん、脱ぐの?って抵抗しなかったのかな?
お仕事だもんね、嫌とは言えないよね。


てんぐ様との、クリスマスデートカナヘイハート
楽しみだな~ルンルン

上矢印
妄想です(笑)






音符ちいさなキタキツネ
音符やぎさんゆうびん
音符パパの背広



パクシ(Pacusi)
どうぶつ(きたきつね)
ブンバボーン。







いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし



今日は、クリスマスイブクリスマスベル


別に…特別な事はないです(笑)



ケーキを買いに行ってきましたカナヘイきらきら
私は、ケーキ…苦手なんだけど。
みぃたん、食べたいと(*´∀`)



今年は、みぃたんニコに、
サンタさんサンタ来るのかな?

去年までは、サンタさん分からないと思い…特に隠す事もなく(笑)
今年は、バッチリ隠してます(^-^)v
今日の夜に出しとかないと♪


プレゼントプレゼント見たときの
反応が楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハートわくわく。




私にも来るかしら…サンタさんサンタ


大人だから貰えないかも…
っと、みぃたんニコに言っていました。



すると、テレビの地元ニュースで、
路面電車の職員さんが
サンタさんの扮装をして、
乗客にプレゼントを配っていました。


それを、見た…みぃたんニコ


ほら、お母さんも、
だいすけさんの白いシャツを貰えるよカナヘイきらきら

大人も貰ってるよ。


↑もっと、方言で言ってましたが…(笑)



みぃたんニコ、ありがとうカナヘイうさぎ優しいね。


私にも、
だいすけサンタさんサンタ来ますようにカナヘイハート




大好きなハート
だいすけさん、メリークリスマスカナヘイきらきらクリスマスベル



今日、明日のコンサート、ファイト♪





わぴことびだすうさぎ2またね。



また、みて~んぐやしの木