だいすけさんからのプレゼント☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル



今日は、
おかあさんといっしょ星テーマ以外を、
久しぶりに書こうと思いましたが…


やっぱり、
だいすけお兄さんキラキラLOVEハート
に、なっちゃいましたてへぺろうさぎだいすけさん、だいすき♪




今年は、だいすけサンタさんサンタが、
見えなかったので大泣きうさぎさみしいよ~。





去年の、クリスマススペシャル♪

会えてよかったカナヘイうさぎカナヘイハート白いシャツ?(笑)



去年も、おめでとうクリスマス音符
を、歌っていたんだね~つながるうさぎずっと、見てしまった。









ピンクの衣装が懐かしい、
てんぐカナヘイきらきらかぞえてんぐやしの木


今日の夜に、会いに来てくれるのかな?
上矢印
妄想日記、また今度(笑)











皆さん、サンタさんサンタ来ましたか?


みぃたんニコの、所には…


来ましたよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきらサンタさん、ありがとう☆




朝起きたら…リビングにカナヘイハート





ネットで注文、届け先は実家。
こっそり、私が包装しました(*´∀`)



今日も、ゴリラは仕事だから、私は、一人でビデオカメラを撮りました…。





中身は…なんだろうな~つながるうさぎ早く、あけて♪







アンパンマンのブロックカナヘイきらきら

サンタさんのおかしカナヘイきらきら





ブロックは、持っていますが、
新しいバージョンをカナヘイハート




みぃたんニコ喜んでいましたカナヘイうさぎルンルン



朝御飯を食べてくるくるブロック遊びカナヘイきらきら






ちゃんと、説明書を読んでいます(笑)
見ても分からない(^o^;)



適当に、組み立てていましたとびだすうさぎ1


何回も何回も、遊んでいますカナヘイハート





で…。
サンタさんサンタから私へのプレゼント…


なかったよ~大泣きうさぎそんな~。



私が悲しんでいたら、みぃたんニコ

ちんちん電車(路面電車)に乗ったら
お母さんも貰えるよ。


↑なんで、路面電車に乗ったら貰えるのかは、前記事に書いています。



優しい、みぃたんニコ


お母さん、
だいすけさんの白いシャツなくても、
頑張るよとびだすうさぎ2妄想の世界では貰ったし(笑)



そして、いつか、
だいすけさん歌のお兄さんを卒業して

横山だいすけソロliveカナヘイきらきら

DAISUKE


開催されたら、絶対に行くよラブ



と、妄想を膨らますカナヘイきらきら
変態わぴこあしあとなのでした~てへぺろうさぎテヘ。






また、みて~んぐやしの木