だいすけさん、スペシャル☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星



クリスマスベルクリスマススペシャルクリスマスベル


ここは、どこかにある不思議な森。
クリスマス前に
お兄さん、お姉さんたちが
お菓子屋さんを開きました。
さあ、どんなお菓子が出来るのかな?





最近、顔だしばっかり…いいのかな?
後ろ姿、あつこお姉さん。


だいすけお兄さんキラキラ
素敵カナヘイハート素敵カナヘイハートカッコいい~照れラブラブ


オデコ様ラブありがとう。


だいすけお兄さん。
茶色ぼうし。
あかストライプの服。
水色エプロン。
茶色ズボン。
黄土色くつ。



よしお兄さん。
あおストライプの服。
ピンクエプロン。

あつこお姉さん。
うすいむらさきワンピース。

りさお姉さん。
うすいみどりワンピース。


お兄さん達は、カッコいい~気合いピスケ
お姉さん達は、可愛い~つながるうさぎ




音符くんくんりんりんクリスマス

だいすけお兄さん。
クリスマスケーキ、完成カナヘイきらきらイェイ~☆

急いで他のお菓子も作らなきゃルンルン


だいすけお兄さん。
ドーナツピンクドーナツ

あつこお姉さん。
クッキージンジャーブレッドマン

りさお姉さん。
チョコレートケーキスイーツナーニくんの人形も♪

よしお兄さん。
かき氷カキ氷カナヘイびっくりなんでやねん(笑)


よしお兄さん…
かき氷が大好きなんだってチュー


だいすけお兄さん。
ぼくは、なんでもあるお菓子屋さんで、
いいと思うんだカナヘイきらきらキュン♪





音符おかしのおかしなカーニバル




ナーニくんは、従業員なんかな?

白やぎさん、黒やぎさんが、お客さん。




カナヘイ!?
すりかえかめん&すりかえお嬢が…




こっそり、こっそり…カナヘイびっくりま、まさか…

すりかえ、すりかえ、すりかえ~チェンジ!!
すりかえたぞ~ニャッハ~





だいすけお兄さんキラキラ
真剣な顔で、ケーキを作っています照れ

ヤバイ~ラブナーニくんになりたい(///∇///)




だいすけお兄さん。
ドーナツが、
輪投げの輪っかになってる!!


それ~。
輪投げでも遊べて、お客さん達も
楽しそうだねルンルン



すりかえかめん。
ニャッハ~。ガックリ。
すりかえがこんなに喜ばれるとは。

すりかえお嬢。
しょんぼり。
わたくしにも、やらせて下さいませ~。


二人が投げた、輪っかが…カナヘイびっくりどうなるの~?





そこへ、てんぐ様が、

てんにちは~☆






お鼻に…お鼻に…カナヘイびっくり

ん~。パッパパパー
なんだか分からないけど、
クリスマスツリークリスマスツリーでた~。

みんな、みて、みて。

なんで、でてきちゃったんたろう?




か、勝手に出ちゃうんだ(笑)

まだまだ、
ハニーの知らない、てんぐ様が…。





音符つくっちゃオー

紙が大好物な、お客さん白やぎさん、黒やぎさん。
に、紙のケーキのプレゼントバースデーケーキ

クレヨンは、野菜。
のりは、お米。



あつこお姉さん。
明日は、クリスマスイブ。
どんなお客さんが来るのかしら。


音符シルバーベルズ



10分で、終了…。
毎年、こんな感じだったかな?(^o^;)







かぞえてんぐ
おうちのぞいて~んぐやしの木

今日も夏特集の再放送雷

お手紙と、家のカギを数えました。


おうち…やっぱり、炊飯器ないよ。
お釜あったし、薪で炊いているのかもカナヘイびっくり






音符いちごはいちご
音符モグモグほっぺ
音符ドロップスのうた





パクシ~Pacusi~
今日もありましたね。

ブロ友さんが調べてくれました。
ありがとうございます(*^^*)
1994年から1996年まで、おかあさんといっしょ内で放送されていたとか。
なぜ、今…放送するのでしょう?



どうぶつ(となかい)

ブンバボーン。



で、そのまま…終了…サッ



明日も、楽しみカナヘイハート

今日から、3日間、大阪ファミリーコンサートですね(*^^*)
だいすけさん、ファイト♪




また、みて~んぐやしの木