だいすけさん、行かないで~☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆





今日のおかあさんといっしょ星


冬特集雪だるま


あれ?あれれ??






見覚えのある衣装だし…カナヘイびっくり
キャンプ休暇の時のパーカーだね(笑)
その時に収録したんか。

12月14日(水)だねてへぺろうさぎかぞえてんぐ~。




だいすけお兄さん。
今日は
ガラピコぷ~のみんなも一緒だよカナヘイきらきら


チョロミー
これから、みんなに、あたしたちの歌をいっぱい聞いて貰おうと思うんだルンルン
聞いてくれる?

あつこお姉さん。
どんな歌?

ムームー
それはね…。

ガラピコ
見てのお楽しみですぷ~。




音符チョロミーの歌
音符ワクワクがとまらない
音符ムームーの歌
音符ガラピコの歌
覚えている、変態わぴこ(笑)
音符ガラピコサイズ
音符ビューティフル賛歌
こういうタイトルだったんだね。




ガラピコぷ~の歌って、大好きハート

歩いて行こうカナヘイきらきらは、
流れなかったんだね~とびだすうさぎ1ざんねん。






チョロミー
次は、あたしたちが大好き
みんなの歌だよ~カナヘイハート



こんにちは。
ぼくは、スキッパー。
星から星にみんなの荷物を届ける
グースー急便の配達屋なんだ。
音符グースー急便の社歌


わしは、キュリオマートのキュリオ。
しずく星一の商売上手や。
音符ショーバイハンジョー


ひびき星から色んな星にハッピーな音楽を届けるタッチパッチは、
そう、この僕だよ。
音符ときめきダンサー


プッチマーゴさんが歌う。
音符ホシノキのテーマ
テーマって(笑)
素敵な歌やのに…。タイトルが…。




だいすけお兄さん。
みんなも楽しめたかな?
それじゃ、またね~バイバイ



えっカナヘイびっくり
終わりなの大泣きうさぎだいすけさん、行かないで~。






パクシ(Pacusi)
な、なに…あんぐりうさぎ
知ってる方、教えて下さい。






なんだっけカナヘイ!?

だいすけお兄さんキラキラ再放送です。





う~寒い寒い。
おや、こんな所にお地蔵さまが。
あ、雪をかぶって寒かろう。
あっ、そうだ。
アレをかぶせてやろう。
ナニ作。分かるかい?
あっ、よしよし、じゃぁ持ってきてくれ。
頼んだぞ。

あっ、そうそうそう。
三角形のおでんね。
ほっほっ、暖まるの。
ほれ、お地蔵さまも、って違う。
ん?お、お地蔵さま…動いたような。
あっ、そんなはず、ないない!!


ナニ作、頭に乗せるアレじゃアレ。
分かったろう。頼んだぞ。
お地蔵さまが風邪をひいてしまうからな。

あっ、そうそうそう。
ちょんまげね。
はい、はいー。
音符ちょんまげ、ちょんまげ、
ちょんまげマーチ
ござるで、ござるで、ござるで、ござる。
って、これも違う。
えっえっえっ、お地蔵さま…踊っていたような。
あっ、いやいやいや。
そんなはず、ないない!!

ナニ作、わしが欲しいのは、雪で頭が濡れないように被るアレじゃアレ。
あっ、もう分かったろう。頼んだぞ。
今夜は特に冷えるな。

これだよ、これ。
かさ。
お、ありがとう。
これを被せて、かさ地蔵じゃ。
お地蔵さま(りさお姉さん)
ハクション。
寒くて風邪をひいちゃった。








かぞえてんぐやしの木
おうちのぞいて~んぐ

夏特集の再放送ですあんぐりうさぎ再放送ばっかり。
冬特集やのに…夏特集(笑)

でも、てんぐ様を見られて幸せ照れラブラブ

髪の毛…ボサボサも可愛いカナヘイきらきら

いつもの衣装青の数字の正装服じゃなかったら、
てんぐ様が、
だいすけお兄さんキラキラに…見える(笑)



朝から、テンションたかい上矢印

寝言を言っているしとびだすピスケ1もう、数えられないぞ~。

目覚まし時計を数えて…
6時に起きるんだね♪
で、目覚まし時計も、6つ(笑)

朝から、お花さいた~。
気持ちいいぞ~。
やだー。てんぐ様、鼻からなんか出さなかったら…どうなるんだろ?






ブンバボーン星

みぃたんニコ
最初からだいすけお兄さんキラキラ
出ているから、ずーと見ていましたカナヘイハート






今日は、22日…。
クリスマススペシャルには
早すぎたのかな?


明日、明後日は
冬特集~クリスマス
って書いていたし大丈夫かなてへぺろうさぎ



今年は2日間だけですが、
期待していま~すカナヘイうさぎカナヘイ花







また、みて~んぐやしの木