だいすけさんと沖縄に行きたい☆ | mi~tanの大冒険☆


てんにちは~☆




今日のおかあさんといっしょ星


沖縄③波です。



三線(さんしん)
沖縄のお祭りには、かかせない。
素敵な音。

エイサー
沖縄に昔からある踊り。

カシャーシー
お祝いの時にみんなで踊る。
手をひらひらさせて、踊るんだね。




りさお姉さんの、
髪飾り?ボタンの形?毎日、色が違いますねカナヘイきらきら

(月)→オレンジ
(火)→みずいろ
(水)→きみどり






音符ブラブラせいじん
音符コチョコチョむしのコチョたろう
音符ピンポン
またまた、よしお兄さん、りさお姉さん…イチャイチャに見える(笑)
だって、お互いの鼻と鼻を…ピンポンしてる~(///∇///)

だいすけお兄さんとしたい、わぴこ(笑)
実際には、恥ずかしくて出来ないのであーる( ・ε・)









なんだっけカナヘイ!?

だいすけお兄さんキラキラの再放送雷

4月16日の記事☆
上矢印上矢印上矢印

主婦になっていましたね(笑)


さあ、これで買いたい物は全部かしら。
あとはレジでお金を支払って
そうだわ、おやつにアレを買いましょうよ。
みんなの大好きなアレって、
アレってなんだったかしら?
こんな形のアレなんだっけカナヘイ!?
ナーニくん、アレ分かる?
あっ、じゃ、ちょっと持ってきてくれる。
悪いわね。
私は並んでるから、アレなんだったかしら?


あっ、そうそうそう。
フラフープね。
さぁ、気合いをいれていくわよ。



音符まあるい大きな輪があれば
縄跳びだって、できる。
ハイ。ピョン、ピョン、ピョン…
痛い。引っ掛かったって
これ、違うわよ~


いやいやいや、フラフープじゃないでしょ。
遊ぶ道具じゃなーいの。
もっとね、太いアレなのよ。
もっお願いね、ナーニくん。
ちょっと、私、息切れしちゃったから
急いでお願い。ハァハァハァ。

あっ、そうそうそう。
タイヤね。
ずいぶん太いおやつね。
さあ、いただくわよ。
いただきます。これも、違うわよ。

ちょっと、ちょっと、どこから持ってきたの。
もー、歯いたいじゃない。
ちょっと隠れても無駄よ。
もう、あのね。わっかのおかしなのよ。
私が欲しいのは、油で揚げた、フワフワあまいアレよ、アレ。
もう、分かったでしょ。
お願い、早く持ってきて。
晩御飯つくれなくなっちゃう。
ちょ、ハァハァ。

これよ、これ。
ドーナツ。
はーい。ありがとう。
それじゃ、早速お会計しましょう。
すみません。お願いします。
ちょっと、あなた、こんなに買いませんよー。









音符でかけよう!!
音符おしりフリフリ
音符虹の色とお星さま
あおうよ!!のアルバムに収録されています。
こんなタイトルだったんだね(^o^;)
テレビでは初放送かな~( ・ε・)

音符夏のサンタさん
音符かにのおじさん



ともだち8にん
ひとくちどうわ(かぜ、いぬ)
動物(かに)



今日も最後によしお兄さん
なんか喋っていた~チュー

出演している、子供たちに言っているのかな?




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし




この間、珍しく、夕方から出掛けたカナヘイうさぎ







高知市中央公園のイルミネーション。


まだ、夕方だから、あまり光が目立たないね(笑)






懐かしい仲間と、再会とびだすうさぎ2カナヘイハート






ポコポッテイト星


NHKから、お引っ越しして来たのかな?


みぃたんニコが、赤ちゃんの時

車で昼寝させていた時に、

よく、NHK前を通ったな~チュー懐かしい♪



日焼けが、歴史を感じますお願い5年間ありがとう。




テンション上がりましたカナヘイきらきら

なぜか、どーもくんもいたよ(笑)




めげない、へこまない、あきらめない。





また、みて~んぐやしの木