夢の途中 | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

すきなことをかいてます

どこかで覚悟はしていたはずなのに、やっぱりびっくり致しました!マジで。
でもまたホッとしたのも事実でして。。。
怪我の心配がもうないと思うと…はい。

本当は試合で見送りたかった、というのはもちろんありますけど
ご本人も仰ってましたからそこはもう言いますまい。

っていうか、まだ復帰がないとはいえませんからね!
大輔さんの場合、思ってもいない方向でびっくりさせられることもしばしばですから
何があっても不思議じゃないかと。

個人的には、ASのビアンケッティさんの記事を拝見してから、
分かってましたけど…やっぱりね…という気持ちでいっぱいだったので
いっそこのままスケート界を離れるのもいいかも知れないとまで思わないでもない。
でも無いだろうな(笑)
きっとスケートに帰ってきてくれると思います。

来年には夢を求めてどこかへほんわかお出かけになるようですが
きっと突然、また驚かせてくださるだろうと期待しつつ
今はショーを楽しみにしたいと思います。
まずは健康で働かなくちゃ!(笑)